アレキサンドリアのシュガーリング!

2021年07月13日


ブログ画像

ラミーナでおススメしている
アレキサンドリアのシュガーリング♪

オーガニックで保湿効果が高く
脱毛しながらツルスベ肌に・・・

一度試した方はその仕上がりの良さに
もうワックスには戻れません!!

世界35か国で取り扱われている、
Alexandriaシュガーリング。

ラミーナはいろいろな外国のお客様が来店されるのですが、
Alexandriaのシュガーリングが日本でできるのは嬉しい!!
などお声を頂いております♪

ラミーナのシュガーリングはお客様の
お肌に負担をかけずに毛の根本からしっかり脱毛し
お客様のムダ毛に対するお悩みをしっかり改善できるように、
今後の脱毛やアフターケアについてもしっかりお話させて頂いております♪

わからないことはお気軽にスタッフにご相談してくださいね♪

同じカテゴリの記事

ぽつぽつ毛穴が気になる方へ【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!

お鼻のポツポツが気になった事はありませんか?
それは毛穴に皮脂や汚れが詰まった角栓です!
たまに身体の脇や背中、Vゾーンにプツプツとできる時もありますよね?
無理に押し出すと、毛穴が広がったままになり、悪化する場合があります。
そんな時は、
ゴシゴシやらずに泡立てて優しく撫でる様に洗ってあげるましょう!
そしてしっかりと洗い流してあげることが大事です。

実はそのあとに、当店人気のハンガリー産の泥パックで、10分~20分パックしてあげるとさらに毛穴から汚れや毒素を吸い取ってくれるので、綺麗な毛穴になっていきます!

お店でも、メニューにお顔のやVゾーン背中、各部位の泥パックがありますので是非脱毛した後にセットでご一緒にいかがですか?
自宅用にプロダクトを購入することも可能です!
ご自宅でお手軽に自分への褒美にいかがでしょうか?
定期的に泥パックでお手入れして、綺麗な美肌作りをしていきましょう!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪

ポツポツ毛穴に☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

お鼻のポツポツが気になった事はありませんか?


それは毛穴に皮脂や汚れが詰まった角栓です!


たまに身体の脇や背中、Vゾーンにプツプツとできる時もありますよね?
無理に押し出すと、毛穴が広がったままになり、悪化する場合があります。
そんな時は、
ゴシゴシやらずに泡立てて優しく撫でる様に洗ってあげるましょう!
そしてしっかりと洗い流してあげることが大事です。

SSUCv3H4sIAAAAAAAEAJ2QzW7DIBCE75X6DhZnWwJju0lfJephDchd1TEV4FRV5Hfv8mOJc2/MNzvA7PP1pWnYDB4Ve2+eUZHGdd19cBDQboR5W7jRGKxDWCOM7EgO8wHC7o2PVxSkIJiFZjMs+fOdW9bNaSSTEmQx1lbM73NiJzrafyfz4eOsAovZ1G/6cFXEmdVALnLLo+zrJxh3r6s9UBtbadg12qrlwypYY0BWN387VLgtVcyGT+PqjdHK7b0Cmw3pJ6UY07TSKIUU4o0P01VcRM/lOE5lAHW0L/NIvtYdyOvQDUJzOsm+64ErPvVCgBhoLccfG4iIJ/sBAAA=

実はそのあとに、当店人気のハンガリー産の泥パックで、10分~20分パックしてあげるとさらに毛穴から汚れや毒素を吸い取ってくれるので、綺麗な毛穴になっていきます!

お店でも、メニューにお顔のやVゾーン背中、各部位の泥パックがありますので是非脱毛した後にセットでご一緒にいかがですか?


自宅用にプロダクトを購入することも可能です!
ご自宅でお手軽に自分への褒美にいかがでしょうか?


定期的に泥パックでお手入れして、綺麗な美肌作りをしていきましょう!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪

↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。

011-788-3144

北海道札幌市北区北7条西4丁目4番地1
第五道通ビル三階

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

H

うなじの脱毛ビフォーアフター☆【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!

脇やVIOは脱毛したことあるけれど、うなじはやったことないという方多いのではないでしょうか?

髪の毛で隠してしまえば見えないポイントではありますが、だんだんと人の集まる機会が増えてきてヘアセットする機会がこれからある!という方には是非おすすめな部位です☆

うなじの毛があるの無いのとでは見た目の綺麗さは歴然です!!

今回はモニター様から許可をいただき、
うなじ脱毛のビフォーアフターを左右で比較できるよう右側のみシュガーリングして撮影しました。

ブログ画像
ブログ画像

ビフォーの部分で分かる通り、直接自分では見ることができないうなじには耳の裏側、首の裏にしっかりとした毛が生えています。

右側のアフターはシュガーリング直後で赤みが多少ありますが、毛がなくなることでお肌が断然綺麗に見え、ビフォーとの違いがはっきりとわかります!

他の人からも綺麗にしていると気付かれやすい部位ですよ(^ ^)

手が届かない身体の後ろ側こそプロの手にお任せしませんか?

ぜひ【シュガーリング】でうなじケアを始めて、他の人と差をつけちゃいましょう!!

痛い?痛くない【シュガーリング】

皆様こんにちは(*^^*)
北海道 札幌 にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です (^^)/

【シュガーリングって痛いの?痛くないの?】
お客様の中でもコレが1番気になる!!!って方も
多いのではないでしょうか?

脱毛は痛いって聞くし・・・・
初めてで怖いし・・・
ワックスより痛いのかな・・・・
などなど、考えてしまいますよね(>_<)

今日は初めてシュガーリング脱毛をされた方の
お声をまとめてみました(^-^)
参考にしてみてください☆

ブログ画像

●初めてシュガーリング脱毛をしました。
 痛みは少しありましたが、綺麗な仕上がりに満足です!

●ワックス、シュガーリング、初心者で痛い痛いと
 聞いていたので、緊張していましたが。
 実際は、思ったよりは、痛みも少なく(痛いは、痛いです)
 お話ししながら施術していただき、時間もあっという間に過ぎました!
 仕上がりもツルツルで満足です!

●清潔感があって可愛いサロンさん。
 施術も丁寧で、シュガーリングはブラジリアンワックスよりも
 痛くなく、仕上がりも綺麗。はえてくる毛も柔らかいです。

●シュガーリング初体験です。
 まず店内が清潔感があって、良い感じです!
 恥ずかしいなとか、緊張してたりだったんですが、
 手際よく処理してくださったので、心地よく過ごせました。
 思ってたよりも痛かったですが、綺麗になりました。

●初めてシュガーリングで脱毛させていただきました!
 痛みは、我慢できる程度の痛みでしたが、
 担当して頂いた方がとてもお話しして下さる方だったので、
 気が紛れて有難かったです。

いかがでしたか?

私自身の感想は、1番初めては痛いです(>_<)
ですが、1回目より2回目!2回目より3回目と
回数を重ねるごとに痛みが少なくなります!(^^)!

また、シュガーリング脱毛が終わった際の
お肌のモチモチツルツルを実感して頂くと
【やって良かったです】【痛みを我慢してよかった】と、
思ってくださるお客様がとても多いです(^_-)-☆

お痛みの軽減になるポイントも
お伝えさせて頂きますので
ご安心ください☆

肌が荒れやすい方

ニキビができやすい人、肌荒れでお悩みの方はいませんか??


皆さん想像しやすいと思いますが、皮脂分泌が多い人と少ない人


どちらの方がニキビができやすいと思いますか?


皮脂分泌が多い人の方ができやすいと答える方がほとんどですよね!


そして、余分な皮脂は酸化し、毛穴が開く原因にもなります。

お肌は皮脂量の多いところから老化してしまうんです。

皮脂の分泌は体質だけではありません。


ストレスや寝不足などで疲労が蓄積すると、
男性ホルモンを向上させ、皮脂の分泌量が増すそうです!


そんな肌トラブルに悩まされる前に、肌改善をしませんか?


ラミーナで取り扱っているアレキサンドリアの泥パックは、
ニキビの原因でもあるアクネ菌の解毒作用があります。


この解毒作用は、お肌の奥まで浸透してくれるので、

施術後の毛穴が開いている時がおすすめです☆

小鼻の黒ズミも綺麗に落ちるんです♪

他にもお肌の回復を手伝ってくれるので、

埋れ毛が出来てしまった所や、アンダーゾーンの黒ずみにも効果があります♪

お顔だけではなくアンダーゾーンに使ってもいてもいいですし、

少しお風呂に入れて入浴するとデトックス作用もあります!!

ラミーナで素肌改善を始めませんか?(^^)

ご予約、ご質問等お待ちしております!!

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.