スクラブの選び方【シュガーリング】
2022年01月20日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
スクラブはソルトスクラブやマイクロビーズを使用したスクラブなど色々な種類があります!
当店で販売しているスクラブは主にソルトスクラブとシュガースクラブの2タイプでどちらもシュガーリングに適した素材で作られたものとなっております。
ソルトかシュガーどちらにしようか迷われている場合、肌の柔らかさや角質の溜まりやすさ 埋没毛の出来やすさでお選びいただくと分かりやすいですよ♪
ソルトスクラブは塩分によるタンパク質を溶かす作用があり粒子も粗い分角質が良く落とせますので比較的お肌が強く角質が溜まりやすい方にお勧めです!
シュガースクラブは砂糖による保湿効果とマイルドな洗浄力なのでお肌が弱い方やソルトでしみてしまう方、お顔にも使用したい方にお勧めです!
特徴を比較しつつご自身に合ったスクラブを選んでみてください(^^)
↓↓ラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
最近は男性でもVIOの脱毛される方増えてきていますよね!
VIO脱毛をするメリットは
○毛がないので快適
○汗をかいても蒸れず臭いが軽減される
○お手洗いの際も衛生的
などなど!
女性でも脱毛してるほうが清潔感があって良い!という方も多いんです!
パートナーに勧められて試しに脱毛してみたら快適だった!と続けられる方もいらっしゃいます。
シュガーリング脱毛は他の脱毛方法と同じでお痛みはありますがお肌に優しいオーガニックのペーストなのでお肌にはとても安心です♪
シュガーリング脱毛は永久脱毛ではないので、もし嫌になってもまた生やせばいいだけなので一度試してみたいという方には挑戦しやすいと思います!
またVIO脱毛をする時、男性の方はお尻やへそ下の脱毛を一緒にするのもスッキリしてオススメです!!
VIOを女性スタッフが対応するのに抵抗が、、
という方はメンズスタッフも在籍している店舗もございますのでお気軽にお問い合わせください!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5階
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
1番手軽に手に入り手軽に処理出来てしまう剃刀などでの自己処理をしてしまう事です!
シュガーリング脱毛は2mmからの短いヘアでも抜くことができると言われていますが。。
自己処理後のチクチクしたヘアはシュガーペーストが毛穴に浸透しにくい為お時間も掛かり痛みを生じ易くお肌への御負担が掛かってしまいます。
2mm前後の短い毛はお肌や毛の状態によっては抜けない場合があるので、初めてのシュガーリング前のヘアの長さに迷ったり心配がある方はお店にお問い合わせ下さいね。
是非、夏前にデリケートゾーンをシュガーリング脱毛で快適に過ごしませんか?
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
Laminaのシュガーリングは短い毛でも取れるのが特徴です。最近だと1週間前にWAXされた方やレーザーされた方のご来店が多く感じます。
WAXだと切れてしまい、生えてくるのも早く感じます。
レーザーも1回ではさすがに全てを脱毛しきれません。
そんな方が多くLaminaに御来店され、施術を受けてくださったあと、こんなに綺麗にとれるんですね!!と感動して帰られるお客様がたくさんいらっしゃることが多く感じます!
WAXだとどうしても切れてしまい、1週間後には直ぐに生えてきてしまう、レーザーは抜け落ちるまでに2週間前後かかります。その途中でチクチクし出しまいます。
シュガーリングは毛根ごと脱毛するので個人差はありますが3~4週間前後で柔らかい毛が生えてきますのでチクチクとした不快感はありません!!!
ご来店の期間が空くことなく常にツルツルのお肌を保つことができます!!!
※毛周期は個人差がございますので2週間前後で生えてくる方もいらっしゃいます。
シュガーリングは短い毛も抜けるとなってますが、初めての脱毛の場合は毛根が強く、特にカミソリで処理し続けた方は、2mm程度だと抜けにくい場合もあります。
カミソリを続けていてとても毛が太く強い方は、初めての場合は5mmほど長さが欲しいです!
皆様こんにちは(*^^*)
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です (^^)/
用事が早く終わって時間が空いちゃったなー(^^)/
今日は仕事が早く終わった!(^^)!
仕事終わってから脱毛したいなぁー(*_*)
なんてことないですが?
せっかく四ツ橋の近くにいらっしゃっているなら
なおさら思いますよね(^_-)-☆
そんな時は当日ご予約大歓迎です!(^^)!
ホットペッパーから空いてる時間を
見ていただいても大丈夫です(^O^)/
また、ネット環境が悪かったり
検索するのが面倒な時には
直接お電話ください☆
施術中などで出れない場合がございますが
折り返し電話いたします(^-^)
『脱毛したい!!』
思ったときにぜひご予約を(^O^)/
ご来店をお待ちしております。
忙しくてなかなかご来店できなかったりしますよね(>_<)
ですが、VIOであれば3週間~4週間でのご来店が
1番減毛効果もあり、お痛みも軽減できます(*^^*)
リピーターのお客様の中にも
3週間~4週間でのご来店されている方は
効果が出やすいかと思います(^^)
2回目で実感される方もいらっしゃいます☆
●2回目でした。短い毛まで綺麗に処理して頂き
仕上がりにも満足しました。1回目よりは痛みも少なくなっていたので、
定期的に通いたいと思います。
ホームケアもしっかり頑張ります。ありがとうございました。
●2回目もありがとうございました!
毛が短めで綺麗になるか心配でしたが、
今回もとっても綺麗にしていただけて
凄く満足です!!また御願いします!
●本日2回目のシュガーリングでした。
前回初めての時に比べて痛みが半分以下で、ついうとうとしてしまいました。
また、3週間後もよろしくお願いします。
●3回目になりますが生えてくる毛もかなり細くなり、痛みも殆どありません!
ツルツルで快適です!また次回もお願いします(´ω`)
●2回目でしたが、一回目にくらべて、全然痛くなかったです。
綺麗にしていただきありがとうございました。
雰囲気もとてもいいです。また行かせてもらいます。
●3回目でしたが痛みもほとんどなくあっという間に終わりました。
毛質も少しずつ変わっていて今後が楽しみです。
●2回目で痛みも少なくなり、
生えるスピードがかなり遅くなりとても楽です!
また3週間後に来店します!
●前回とても気に入ったので2回目の来店。
初回は少し痛かったですが2回目は毛も薄くなって
痛みもあまりなくスムーズに終わりました。続けていきたいです。
これは3週間~4週間でご来店するしかないですね(笑)
お待ちしております。
皆様こんばんは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
ブログ拝見いただきありがとうございます!
シュガーリングは短い毛(2~5mm程の毛)が取れるのがワックスとの大きな違いです。
しかし、長年にわたる自己処理によってお肌の乾燥や毛がしっかりしていてなかなか取れない場合がございます。
数回にわたるシュガーリングのサイクルを作っていくと綺麗なお仕上がりになっていきます!!
シュガーリングは3~4週間目安に来ていただくと減毛に繋がっていきます。
自己処理よりは長持ちしますが10日~3週間ほどで気になってしまい自己処理をしたい時期になります。
そこで自己処理をしてしまうと、
せっかく作ったシュガーサイクルが崩れてしまい
またチクチク生えてきて痒みの原因を作ってしまいます。
気になりだしたら予約の時期です!!
まばらに生えてきて気になるところだけでも取りたいという方もご予約下さいね♪
H