マスクによるお顔の肌荒れに
2020年11月29日
ここまで長時間、長期間マスクが顔に触れていることや、夏の暑い時期もマスクをすることは今までに無いことかと思います。
そのためお肌に炎症が起きてしまった、
お肌の調子がなんだか良くない、
とお悩みの方は多いのではないでしょうか?
例え今はマスクで隠していても、マスクをしなくて良くなった時の為にお肌は綺麗にしたいですよね!!
マスクによる口周り、頬の荒れにはLaminaでスペシャルケアを☆
【シュガースクラブ+天然泥パック】で荒れてしまったお肌を改善しましょう!
シュガーリングでお顔の産毛を脱毛!
ピーリング効果による古い角質を除去、トーンアップ!
さらにシュガーリング後の開いた毛穴にミネラルとコラーゲンたっぷりのハンガリー産泥パックをしてお肌をデトックスさせましょう。
しっとりうるつや肌に仕上がります♪
肌荒れの状態によってはお顔のシュガーリングをおすすめできない場合もございます。
事前にスタッフまでご相談下さいませ!
H
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!
脇やVIOは脱毛したことあるけれど、うなじはやったことないという方多いのではないでしょうか?
髪の毛で隠してしまえば見えないポイントではありますが、だんだんと人の集まる機会が増えてきてヘアセットする機会がこれからある!という方には是非おすすめな部位です☆
うなじの毛があるの無いのとでは見た目の綺麗さは歴然です!!
今回はモニター様から許可をいただき、
うなじ脱毛のビフォーアフターを左右で比較できるよう右側のみシュガーリングして撮影しました。
ビフォーの部分で分かる通り、直接自分では見ることができないうなじには耳の裏側、首の裏にしっかりとした毛が生えています。
右側のアフターはシュガーリング直後で赤みが多少ありますが、毛がなくなることでお肌が断然綺麗に見え、ビフォーとの違いがはっきりとわかります!
他の人からも綺麗にしていると気付かれやすい部位ですよ(^ ^)
手が届かない身体の後ろ側こそプロの手にお任せしませんか?
ぜひ【シュガーリング】でうなじケアを始めて、他の人と差をつけちゃいましょう!!
シュガーリング・ブラジリアンワックス脱毛の
LaMina(ラミーナ)新宿店です(‘ω’)ノ
こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)
今回は、
お電話でお問い合わせが多い「ラミーナ新宿店への行き方」を
わかりやすくご案内いたします♪
【ラミーナ新宿店 アクセス方法】
📍 新宿駅 東口からお越しの場合
新宿駅東口を出て、靖国通り沿いを直進してください。
新宿ピカデリーの向かい側、
カラオケのシダックスの隣にある【新宿ノアビル】の4階が
ラミーナ新宿店です。
⚠️ ご注意ください!
ビルの入口は大通り沿いではなく、
裏手側にございます。
初めての方は特にお気をつけください。
【雨の日も安心!地下通路からのアクセス】
雨の日や暑い日には、
**駅直結の地下通路「サブナード」**を使うのがおすすめです(^^)
新宿駅から
▶ 地下通路「サブナード」を進む
▶ 15B出口へ向かう
こちらが、
ラミーナ新宿店に一番近い出口となっております♪
⏰ もし道に迷ってしまったら…
迷われて遅刻しそうな場合は、
お早めに店舗までご連絡ください。
スタッフが丁寧にご案内いたします♪
皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

ショーツ内の蒸れがニオイを引き起こす!
周囲のひとにまで臭っているのでは?
と心配になるデリケートゾーンの嫌なニオイ。
このニオイの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!
ショーツ内は、湿気がこもりやすいうえに、温かく、暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。
そこに、尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、ニオイが発生します。
【デリケートゾーンのニオイを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!】
蒸れを防いで、ニオイを抑えるには、やはりアンダーヘアのお手入れが一番です!!
極論を言えばアンダーヘアは、必要無いものですよね(;・∀・)
アンダーヘアがなければ、ニオイのもととなる尿やおりものなどが、毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!
アンダーヘアを処理していると、ニオイが軽減されます♪
ぜひお肌に優しい【シュガーリング】で綺麗なニオイのないデリケートゾーンを目指しましょう!
R
埋れ毛ってなんでできるんだろうって思うことありませんか?
その原因は自己処理にあるんです!!
シェービングで剃ってしまったり、ピンセットで抜いてしまってる方多いのではないでしょうか?
シェービングやピンセットは毛穴や皮膚にダメージを与えてしまっています。
そのダメージを早く修復するためにきちんとターンオーバーが出来ず、
皮膚が再生し厚くなったり、硬くなったりします。
そうすると毛が毛穴から出にくくなり炎症が起きます。
また、毛穴の中でトグロを巻いたりして埋もれ毛になってしまうんです、、、
心当たりのあるかた多いのではないでしょうか!?
埋れ毛は一回できると癖になってしまい同じところに何回も何回もできてしまいます。
埋れ毛があるお肌って嫌ですよね、、、
自己処理をしなくなるだけでも少し改善していきますよ!!
自己処理はやめて綺麗なお肌を目指しましょう(^^)
脱毛ならLaminaのシュガーリングがおすすめです!
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
R
皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
Lamina北海道に進出!!
以前都内Laminaに通っていたけど転勤や引越ししてから通えなくなってしまった方、
お仕事で長期で滞在していて脱毛したい方、
また、ご旅行中でもお気軽にお立ち寄り下さい♪
場所は、なんと!札幌駅から徒歩1分!!!
札幌駅北口からヨドバシカメラとホテルWBF札幌ノースゲートの交差点まで来ると、
だんまや水産の看板が見えてきます。
それを目印に来てもらうと第5道通ビルがありますので、エレベーターで3Fへお上がり下さい。
めちゃめちゃ駅近です(^_^)!
シュガーリング 脱毛をしたことがない北海道にお住いのお客様是非!お越しくださいませ♪
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481292/
渋谷店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331556/
新宿店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386895/
宇都宮店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387541/
六本木店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386896/
心斎橋店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144