脱毛のもちが良い♪【シュガーリング】

2021年08月23日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

暑くなり半袖を着る季節ワキの脱毛、黒ずみに悩んでる方も多いと思います。

剃っても剃っても生えてくるし、角度的にもお手入れしづらい場所ですよね。

そして、シェービングをすることによってお肌が傷つくので埋もれ毛や黒ずみの原因にもなります。

シュガーリングは毛根からしっかり脱毛するのでシェービングより持ちがいいのがメリットです。

この夏堂々と半袖、ノンスリーブを着たい方は1度ワキのシュガーリングをお試しください!

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

同じカテゴリの記事

予約のタイミング☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロンLaMina札幌店☆

ブログ画像

皆様こんばんは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

ブログ拝見いただきありがとうございます!


シュガーリングは短い毛(2~5mm程の毛)が取れるのがワックスとの大きな違いです。

しかし、長年にわたる自己処理によってお肌の乾燥や毛がしっかりしていてなかなか取れない場合がございます。

数回にわたるシュガーリングのサイクルを作っていくと綺麗なお仕上がりになっていきます!!

シュガーリングは3~4週間目安に来ていただくと減毛に繋がっていきます。
自己処理よりは長持ちしますが10日~3週間ほどで気になってしまい自己処理をしたい時期になります。

そこで自己処理をしてしまうと、
せっかく作ったシュガーサイクルが崩れてしまい

またチクチク生えてきて痒みの原因を作ってしまいます。

気になりだしたら予約の時期です!!
まばらに生えてきて気になるところだけでも取りたいという方もご予約下さいね♪

H

ラミーナ 新宿店へのアクセス

 


シュガーリング・ブラジリアンワックス脱毛の
LaMina(ラミーナ)新宿店です(‘ω’)ノ

こんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

今回は、
お電話でお問い合わせが多い「ラミーナ新宿店への行き方」を
わかりやすくご案内いたします♪


【ラミーナ新宿店 アクセス方法】

📍 新宿駅 東口からお越しの場合

新宿駅東口を出て、靖国通り沿いを直進してください。
新宿ピカデリーの向かい側
カラオケのシダックスの隣にある【新宿ノアビル】の4階
ラミーナ新宿店です。

⚠️ ご注意ください!
ビルの入口は大通り沿いではなく、
裏手側にございます
初めての方は特にお気をつけください。


【雨の日も安心!地下通路からのアクセス】

雨の日や暑い日には、
**駅直結の地下通路「サブナード」**を使うのがおすすめです(^^)

新宿駅から
▶ 地下通路「サブナード」を進む
15B出口へ向かう

こちらが、
ラミーナ新宿店に一番近い出口となっております♪


もし道に迷ってしまったら…

迷われて遅刻しそうな場合は、
お早めに店舗までご連絡ください
スタッフが丁寧にご案内いたします♪


皆様のご来店を
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

 

LaMina新宿店MAP

お客様からの感想【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

今日はシュガーリング脱毛されたお客様から
実際に頂いた嬉しいご感想をご紹介したいと思います(^○^)

●いつも自分でシェービングをしていて
直ぐに生えてきてチクチク感と痒みが酷かったけど、
シュガーリングにしてから生えてくるのも
遅くなって毛が柔らかくなったのか、
チクチク感と痒みが減って
とても過ごしやすくなりました!

ご自身でシェービングして毛を処理される方
沢山いらっしゃるかと思いますが、
シェービングはどうしてもお肌を傷つけてしまいます(>_<)

また、乾燥や埋もれ毛の原因にも、、
埋もれ毛が一度できてしまうとなかなか
お肌が綺麗に戻りにくくなってしまいます。
シェービング処理はするたびに毛が濃くなりやすく、
チクチク感や痒みの原因なりにもますよね(T_T)

シュガーリング なら!
毛の根元(毛が生まれるところ)からしっかりと
包み込んで脱毛ができるので、
次に生えてくる毛が薄く細く柔らかくなっていきますよ♪

そのためチクチク感やかゆみの軽減に繋がります!

何回も通わないとそうならないのでは?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
一回のシュガーリング で次に生える毛の違いを
実感される方、多くいらっしゃいます(^^)

分からないことはお気軽にスタッフまでお問い合わせください!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます♪

お客様の感想☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

ブログ画像

今日はシュガーリング脱毛されたお客様から実際に頂いた嬉しいご感想をご紹介できたらと思います(^○^)

○いつも自分でシェービングをしていて
直ぐに生えてきてチクチク感と痒みが酷かったけど、
シュガーリングにしてから生えてくるのも遅くなって毛が柔らかくなったのか、
チクチク感と痒みが減ってとても過ごしやすくなりました!

→ご自身でシェービングして毛を処理される方沢山いらっしゃるかと思いますが、
シェービングはどうしてもお肌を傷つけてしまい、乾燥や埋もれ毛の原因に、、
埋もれ毛が一度できてしまうとなかなかお肌が綺麗に戻りにくくなってしまいます。

また、シェービング処理はするたびに毛が濃くなりやすく、チクチク感や痒みの原因なりにもますよね(T_T)

シュガーリング なら!
毛の根元(毛が生まれるところ)からしっかりと包み込んで脱毛ができるので、
次に生えてくる毛が薄く細く柔らかくなっていきますよ♪

そのためチクチク感やかゆみの軽減に繋がります!

何回も通わないとそうならないのでは?
と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
一回のシュガーリング で次に生える毛の違いを実感される方、多くいらっしゃいます(^^)

ご興味ございます方お気軽に一度
シュガーリング 脱毛お試し下さいませ!

H

【再来大歓迎】20代ママのお客様が2年ぶりにご来店くださいました

先日ご来店くださったのは、20代の女性のお客様。
以前は定期的にLaMinaへ通ってくださっていましたが、ご結婚とお引っ越しをきっかけに、しばらくご来店が途絶えていました。

そんな中、札幌にお戻りになったタイミングで、なんと2年ぶりに再来店いただきました!
久しぶりのご予約・ご来店、スタッフ一同とても嬉しく思っております。

お話を伺うと、ご出産もご経験され、現在は小さなお子さまと一緒の生活。
子連れOKのサロンという点も、とてもありがたかったです」と嬉しいお言葉もいただきました。


【他サロンとの違いを実感】LaMinaだからこその心地よさ

ご来店までの間、他のサロンで脱毛を受けられたこともあったそうですが、
「やっぱりLaMinaのシュガーリングは仕上がりが違うし、リラックスできます」と再び選んでいただけたことに、私たちも感動しています。

施術中の痛みや肌への負担が少ないシュガーリング脱毛は、産後のデリケートな肌や、敏感肌の方にも安心して受けていただけます。
また、LaMinaではプライベート空間での施術を心がけており、お子様連れでも安心してお越しいただけます。


【しばらくぶりの方も大歓迎です】

生活環境やライフステージの変化で、一時的にサロン通いが難しくなることはよくあること。
それでも「またLaMinaに行きたい」と思い出していただけるのは、本当に嬉しいことです。

もし「久しぶりだけど大丈夫かな…」と不安に思っている方がいらっしゃれば、どうぞ遠慮なくご連絡ください。
再来のお客様も、初めてのお客様も、いつでも大歓迎です。

2年ぶり以上のメニューもありますので、お問い合わせください

これからも、どんなライフスタイルの方にも安心して通っていただけるサロンを目指してまいります。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

LaMina 札幌 AYA

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.