皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。
皆さんVIOのケアはされていますか?
まだやったことはないけれどVIOの脱毛気になっている方!
初めての脱毛や、初めてのサロンは緊張しますよね。お店によって脱毛の種類が違ったり、用語がよく分からない(T_T)
なんてことも、、
今日は脱毛用語についてご紹介します!
LaMinaでは
【Vライン】デリケートゾーンの上部を指す
【Iライン】陰部の両側を指す
【Oライン】お尻の穴の周囲を指す
全部合わせて【VIO】です!
【オールオフ】Vラインを全部脱毛すること
【デザイン】Vラインを少し残すこと
このように呼んでいます。
デザインには様々な形があり、お客様と一緒に考えていきますのでご安心くださいね。
また、【ワックス】と【シュガーリング】は取り方や使用しているペーストが異なります。ブログに、それぞれの違いなどもご紹介しておりますのでご覧くださいね。
分からない事や疑問に思うことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
初めての脱毛はぜひラミーナで!
ご来店お待ちしております。
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
すっかり梅雨の季節ですねT^T
ジメジメした気候は背中に吹出物が出来易く雑菌が発生しやすくなり、気にされている方はとても多いと思います!
夏本番に向けて背中のシュガーリングを受けてみて下さい!
背中が綺麗になるとうなじの産毛が気になりますよね…
ついでにうなじのシュガーリングを一緒に施術してみてはいかがですか?
自信を持って背中を出せますよ!!
アップヘアも産毛がないとスッキリ綺麗に見えます♪
是非お試しください(^^)
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
◯唇
スクラブ洗顔をしても、唇の角質ケアは忘れがちなのでは?
荒れる、皮が剥がれる、ダマになるリップは、角質ケアを怠っているのが原因かも。
唇の皮は薄くてすぐに傷ついてしまうため、力を入れ過ぎないよう
シュガースクラブで軽くマッサージするのが◎
仕上げにはリップクリームをたっぷり塗って保湿することを忘れずに!!
◯お尻
埋もれ毛や、イスに座りっぱなしの時間、きついウェアを着てのエクササイズ、
長時間のドライブなども、お尻のざらつきの原因に。
お尻は角質が厚くなりがち!!ソルトスクラブがお勧め!!
こちらも仕上げに保湿を忘れずに!
◯かかと
定期的に足とかかとの角質ケアをすれば、角質の蓄積や痛いひび割れを予防できるそう!
寝る前に尿素を配合したクリームを塗れば、硬化した肌を和らげることができるかも♪
さらに靴下を履いて保護すると、より効果が高まるのだとか^_^
R
LaMinaではご来店して頂いたお客様にご自宅でスクラブのケアをお願いしております(^-^)
なぜシュガーリング脱毛にはスクラブが必要なのか
今日はご紹介させていただきます(^^
【Q】なぜ、スクラブが必要なのか?
【A】シュガーリングは毛穴にシュガーが入り込み、毛根ごと脱毛していくからです。
毛穴が綺麗になっていないとシュガーが入らず、
切れ毛や短い毛が残ってしまう原因になります。
なので、ラミーナではスクラブをして頂いております。
また、お肌のためにこんなに嬉しい効果がたくさん♪
炎症を抑える
皮脂分泌をコントロールする
殺菌作用
乾燥による痒みをやわらげる
埋もれ毛予防
角質ケア
次回の脱毛時のお痛み軽減
施術の3日後からスクラブケアを
週2.3回行っていただき角質ケアしてください(^O^)
ご自宅でスクラブケアをしている方と
ご自宅でスクラブケアをしていない方では
お仕上がりも異なります(>_<)
ぜひスクラブケアを試してみてくださいね(^-^
A
やっと暖かくなってきました!
でもやっぱり夜はまだ寒いですよね(>_<)
暖房器具の使用により、お肌はさらに乾燥しやすい状態になっています(._.)
LaMimaで取り扱う世界ブランドAlexandriaのケアアイテムで乾燥知らずのプルプルお肌を手に入れましょ♪
★Mudパック★
ハンガリー産の上質な泥パック!
張りと弾力が不足したお肌に、たっぷりと入ったコラーゲンとミネラルの力で潤いを与えしっとりと張りのあるお肌に導いてくれます!
脱毛直後の毛穴が開いている状態で行うことで更に効果UP!
★Phenomen All★
シアバター、ホホバオイル、ココナッツオイル等、天然の保湿成分で出来た高保湿クリーム!
乾燥で硬くなったお肌も高い保湿力で柔らかくしてくれます!
香りは柑橘とイランイランの爽やかな香り★
イランイランはホルモンバランを整えて疲れや緊張をほぐしリラックスさせてくれます☆
どちらのアイテムもVIOだけでなく全身にお使いいただけます^^
ケアでお困りのことがあればお気軽にスタッフにお尋ねください♪
↓↓2020年12月OPENのラミーナ銀座店!↓↓
LaMina銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
R