ラミーナで人気の脱毛パーツ☆【シュガーリング】

2021年02月01日


皆様こんにちは(^o^)
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です(*’▽’)

ラミーナで人気の脱毛パーツ☆
なんといっても人気No.1は↓↓

VIOシュガーリング☆

ブログ画像

ラミーナではVラインをデザインして残すより、
きれいさっぱりオールオフ!が人気です♪
やはり、生理中の不快感、お匂いやムレを気にされて
始められる方が多いようです(^o^)

そして人気No.2は↓↓

脇シュガーリング☆

ブログ画像

一般的にも脇の脱毛はマストですよね!
ただカミソリで処理したり、毛抜きで抜き続けた結果、埋
れ毛や黒ずみに悩まされている方が多いのも確かです(>_<)

毛の処理はしているのに黒ずみが気になってノースリーブを着れない…
なんてお悩みを抱えている方に人気なのが脇シュガーリングです!

毛を抜くだけがシュガーリングではありません!!
ピーリング効果もある為、お肌のターンオーバーを早め
黒ずみや埋もれ毛の改善が期待できるのです!

人気No.3は↓↓

ひざ下シュガーリング☆

ブログ画像

朝シェービングしたのに夕方にはもうチクチクと…
そんなお悩みとはお別れです!

スクラブ、保湿などのホームケアをしっかっり行いながら
シュガーリングを受けていくと、減毛効果だけではなく、
肌触りもツルツルと変わってくるはずです。

ケアを行いながらツルツル美脚を手に入れましょう♪♪

この他にもラミーナでは全身パーツの脱毛も行っております。
お肌のお悩み、気になる事などあればいつでもお問い合わせくださいませ( ^^) 

同じカテゴリの記事

ご利用いただく皆様へお願い【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

ご新規様へ
★普段自己処理をされている方や
お肌状態や毛質により綺麗に脱毛出来ない可能性がございます。
最低2週間~4週間ほど自己処理を控えていただくようお願い致します。
長さがある場合は施術の最初に無料でカットさせて頂いておりますのでそのままの状態でお越し下さい。
また、シュガーリングは生理中の場合でもタンポンの装着が可能でしたら施術出来ます。

みなさまへ
★オールハンドによる施術です。
お客様の毛量、体格等によって施術時間が前後してしまうことがございますのでご理解の程宜しくお願いします。

★キャンセルは前日までにお願い致します。
【当日キャンセル、当日お日にち変更】
施術時間1時間枠ごとに1100円
【無断キャンセル】
ご連絡の無い無断キャンセルの場合
メニュー料金の100%

★LINEポイント付与について。
当サロンのLINEポイントをご利用のお客様は、ポイント加算希望の旨、スタッフにお伝え下さい。
前回予約で当日キャンセルや無断キャンセル、10分以上の遅刻につきましては、その日のポイントは加算できません。

その他、何かご不明点がございましたら
お電話やLINEでお問合せをお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

↓↓ラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

#シュガーリング #ブラジリアン #ブラジリアンワックス #脱毛 #美容脱毛 #brazilianwax #sugaring #depilation #メンズ #ヒゲ脱毛 #メンズ脱毛 #メンズVIO #VIO #背中脱毛 #うなじ脱毛 #ブライダル #結婚式 #マタニティ脱毛 #毛穴 #ニキビ #顔脱毛 #脱毛 #眉毛 #ハイパーナイフ #ハイフ #小顔 #ブラジリアンワックス #ハイフ #シェービング #小顔矯正 #骨盤矯正 #シュガーリング

NGな入浴習慣

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!


肌の潤いを奪うNG入浴法があるのはご存知ですか?
入浴方法次第で、肌を乾燥させてしまう危険が、、、

ブログ画像

入浴で肌がしっとりするのは、お湯の温熱効果が要因となっています。
湯船につかっていると、体が温まり毛穴が開き皮脂の分泌も盛んになります。
この皮脂には潤い成分を守るバリア機能もあるので、乾燥を防ぐ効果も高まります。

1、体をすぐに洗うのはNG
必ず湯船につかって体を温め、肌を柔らかくしてから洗うようにしましょう。
そのほうが汚れも落ちやすくなります。
2、ナイロンタオルでごしごし洗うのはNG
爽快感がある一方で肌にかなりのストレスを与えます。さらには、色素沈着の原因にもなることも。
ボディソープをしっかり泡立てて、手で洗うだけでも汚れは十分に落ちます。
背中など手が届きにくいところは、コットンやシルク素材のボディタオルで洗うのがお勧め!
また、乾燥がひどいとか、肌が敏感になっているという時は、固形石鹸を使うと潤いを守ってくれます♪
3、熱過ぎるお湯はNG
寒さが厳しいとお湯の温度を上げがちですが、熱いお湯は肌の潤いを奪いやすいので気を付けましょう。
特に42度以上のお湯につかると、肌の潤い成分であるセラミドが流出しやすくなります!
目安は38度~40度程度。
4、入浴後の肌放置はNG
お風呂上りの肌を放置しておくと、水分はすぐに蒸発してしまいます。なるべく早めにケアするように。顔であれば3分以内、ボディは10分以内に優しく塗るようにしましょう♪
また、入浴すると体温が上がって1~2時間は寝つきが悪くなるため、できれば睡眠時間の1時間前には入浴を終わらせましょう。深夜に帰宅した時は、ぬるめのお湯に10分程度つかる程度にとどめましょう。
入浴中にはたくさんの汗をかきます。入浴前後にコップ1杯の水を飲むようにしましょう!!

これからできやすくなるお尻ニキビ

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

お尻は元々、皮脂分泌が多い場所なのでニキビが出来やすい箇所です。

現在の自粛生活で座りっぱなしの方多いのではないでしょうか?

座っている時間が長くなるとお尻の毛穴が圧迫され角質が溜まり、汗や皮脂が逃げられず毛穴が詰まってしまいます、、

お尻のケアにはスクラブで要らない角質を取り、しっかりと保湿することや蒸れない環境を作るために、下着は締め付けがないものを選ぶことも大切です!

毛と共に古い角質も取れるシュガーリングをして、一緒に泥パックをするのも効果的です♪

ラミーナの泥パックはニキビの原因でもあるアクネ菌も吸い取るのでニキビにも効果があるんです!
時間がある今だからこそケアを頑張りましょう(^o^)

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

お客様のお声~初めてのVIOシュガーリング脱毛~【ワックス脱毛よりシュガーリング脱毛】

皆様こんにちは(^^♪
大阪 心斎橋  四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です (^o^)

今日はシュガーリング脱毛VIOを初めて体験されたお客様の
お声をご紹介したいと思います(^^)/

ブログ画像

初めてのサロン、初めてのシュガーリング脱毛
痛いのか・・・・どんなサロンなのか・・・・
どんなことをするのか・・・・雰囲気はどうなのか・・・

たくさん不安なことがあると思います(>_<)
ぜひ参考にしてみてください!!

●久しぶりのVIOで痛みもありましたが、仕上がりは大満足です。

●痛みはありましたが、全然我慢できる程度なのでこれからも通わせていただきます。
 ワックスよりも痛さがなく仕上がりも綺麗で満足です♪

●普通のワックスより痛みが少ない気がしました。
  Waxを以前したことがあって、シュガーは初めてだったのですが、
   Waxよりも痛くなくてとても嬉しかったです(^^)

●部分的には痛いところもありましたが、楽しくサクサク進めていただけ、大満足です

●久しぶりのVIOで痛みもありましたが、仕上がりは大満足です。

●初めては痛かったですが、お部屋の雰囲気もとても良く続けて
 通い除毛していこうと思います(^_^*)

●Iは結構痛いですが、気を紛らわすように話しかけてくださって、
 とても感じが良かったです。またリピートします。

●初めてで毛の密集しているところは痛かったのですが、
 終わったた後は痛くもなくスッキリして良かったです。

脱毛をしているので、お痛みもありますが(>_<)
キレイになる技術です!!

まだシュガーリングを体験したことのないお客様!!
LaMina心斎橋店にご来店されたことがないお客様!!

ぜひシュガーリングの良さを知ってください☆
LaMina心斎橋店でお待ちしております(^^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。

大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
070-2613-4601

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

6月より販売商品の一部お値下げ☆

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

6月からLaMinaでご購入頂けるプロダクトの一部がお値下げします♪

なんと皆様に絶対に使ってほしいNO,1【スウィートチークス】(お砂糖のスクラブ)が
     税込み6,930円→5,940円に!お求めになりやすいお値段になりました(^^)/
     VIOのみならず、お顔も一緒にスクラブして頂きたいです。唇もできちゃうんです!
     ツルスベになり驚かれること間違いなしです!
     スクラブって何を使って良いのか分からなかったり、
     ご使用のものが効果を実感できない場合にはぜひ使ってみてくださいね☆

ブログ画像

ブログ画像赤みや痒みが出たとき、吹き出物などに有効な【CCME】4,730円→4,400円
埋もれ毛対策やお肌のターンオーバーを促す保湿力抜群【フェノメノ】(小さいサイズ)4,180円→3,960円

などなど人気の商品がお値段変わっています(^_^)
LaMinaで使っている業務用のクレンジング・化粧水・乳液もかなりお値下げして販売しておりますので、気になる方はスタッフまでお気軽にお声がけください!

ブログ画像

夏に向けて、皆様の『脱毛+きれいなお肌作り』に貢献できることとても誇りに思っています!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.