鼻毛の処理…大丈夫ですか?☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店☆LaMina

2020年08月22日


コロナ対策で今、皆さんマスクをしてますよね?

そんななか、鼻毛の処理はどうしてますか??

見えないからいいかなーと放置してませんか?!



鼻毛処理と言うと、
ハサミや鼻毛シェーバーや毛抜き処理してる方が多いと思います。



鼻毛ワックスって絶対痛いと思われがちですが、
実はあまり痛くないんです(^^)

もちろん痛みには個人差がございますが本当に騙されたと思って試してください!



この時期は蒸れてマスクの中がこもりがちですよね(>_<)

鼻毛脱毛すると、呼吸をするのも楽になりますよ♪



鼻毛は自分では気づかなくても他の人には見られてるかもしれません。。。

マスク取った時気づいたら出ていたり。。。



そうなる前に、ぜひ鼻毛ワックスで綺麗にスッキリにしちゃいましょ♪



R

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.