ブログをご覧になってる皆様こんにちは!
この度都内店舗5店舗目の銀座店がopen致しました^_^
銀座松屋&銀座三越の裏♪
と場所も分かりやすく、駅近なのでとても便利!
お買い物ついでに♪
モニター募集もしておりますのでお電話からでもお待ちしております!!
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
銀座店近くにお住まいの方やお仕事が近い方などは益々LaMinaに行きやすくなったのではないでしょうか?
皆様のご来店をお待ちしております。
H
ショーツ内の蒸れがニオイを引き起こす!
周囲のひとにまで臭っているのでは?
と心配になるデリケートゾーンの嫌なニオイ。
このニオイの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!
ショーツ内は、湿気がこもりやすいうえに、温かく、暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。
そこに、
尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、ニオイが発生します。
【デリケートゾーンのニオイを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!】
蒸れを防いで、ニオイを抑えるには、やはりアンダーヘアのお手入れが一番です!
アンダーヘアがなければ、ニオイのもととなる尿やおりものなどが、
毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!
アンダーヘアを処理していると、ニオイが軽減されます^^
ぜひお肌に優しい【シュガーリング】で綺麗なニオイのないデリケートゾーンを目指しましょう!
R
皆様、VIOは何でケアをされていますか?
市販のカミソリ・・・・・
安いのですぐ手を出してしまいがちですよね…
LaMinaにご来店して頂く方でもカミソリを使用してた・・・
という方も多いです(:_;)
シュガーリングは短い毛でも脱毛できますが
カミソリ後は毛根が強く取れにくくなってしまいます・・・
安くて手軽なカミソリのデメリットって実は結構あるんです、、
ご存知でしょうか?
1.肌を傷つけやすい
2.埋もれ毛になりやすい
3.チクチク、ごわごわした毛がすぐに生えやすい
4.雑菌が侵入しやすくなる
5.炎症が起きやすくなる
6.肌が黒ずむ
7.毛穴が目立つようになる
、、、こんなに沢山!!
そろそろカミソリ処理を卒業して、
脱毛はプロにお任せしませんか?
脱毛効果だけでなく、
お肌の状態も良くなりますよ♪
シュガーリングならその日のうちにツルツル肌に!
オーガニックなのでお肌にも優しいですよ^^
ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店
VIOの脱毛を希望されはお客様にどんな形のデザインがありますか?
とご質問頂きました(^^)
皆様にもお伝えしたいのでお答えを今回ご紹介させていただきますね!
→特にラミーナでは形のサンプルはございません!
皆さん好きな形にされています♪
多いのは逆三角形の形が多いです!
また自然な感じに残したい方は、
V~Iラインにかけての割れ目の所を残した方が自然になりますよ☆
ですが、一番のオススメはオールオフです!!
衛生面的にももちろんそうですが、下着のおしゃれも楽しく、
付け心地が断然違いますね(^_^)
オールオフした当日は確かに見慣れない感覚はありますが、
下着などの擦れや違和感はございません☆
生理の時や暑い日の蒸れも気になりませんので、本当にすっきり快適になりますよ♪
生理のナプキンかぶれが無くなりました!
というお客様もいらっしゃいました!
オールオフに挑戦したいけどやっぱり抵抗がある。。。という方は
まずは逆三角形の形がポピュラーでオススメです!
徐々に小さくしていって、もうほぼオールオフ!!
とここまでいくともう気にならないのではないでしょうか??
それでもやっぱりオールオフするか、形を逆三角形に整えるか迷われる方は
お気軽にスタッフまでご相談下さい♪
お客様のご希望に合わせて施術させていただきます^_^
R
皆様こんにちは(^^♪
大阪 心斎橋 四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です ^^)
毎日カミソリで処理をしても
ザラザラとした肌触りが気になる方!!
そろそろ自己処理は卒業して
脱毛はプロにお任せしましょう!(^^)!
カミソリでは1-2日で伸びてきてしまう毛も
シュガーリング脱毛は毛根から抜くので
つるつるの期間が長いです(^^)/
一度シュガーリング脱毛を体験すると、
施術中痛みはあるもののもうカミソリでの
自己処理には戻れないという方がほとんどです(^^♪
間違ったムダ毛処理でお肌が荒れる前に、
脱毛の知識を持ったLaminaのスタッフにお任せください。
当日予約も大歓迎(*^^*)
ご予約お待ちしております(^^)/
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。
大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
06-7777-3073
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お鼻のポツポツが気になった事はありませんか?
それは毛穴に皮脂や汚れが詰まった角栓です!
たまに身体の脇や背中、Vゾーンにプツプツとできる時もありますよね?
無理に押し出すと、毛穴が広がったままになり、悪化する場合があります。
そんな時は、
ゴシゴシやらずに泡立てて優しく撫でる様に洗ってあげるましょう!
そしてしっかりと洗い流してあげることが大事です。
実はそのあとに、当店人気のハンガリー産の泥パックで、10分~20分パックしてあげるとさらに毛穴から汚れや毒素を吸い取ってくれるので、綺麗な毛穴になっていきます!
お店でも、メニューにお顔のやVゾーン背中、各部位の泥パックがありますので是非脱毛した後にセットでご一緒にいかがですか?
自宅用にプロダクトを購入することも可能です!
ご自宅でお手軽に自分への褒美にいかがでしょうか?
定期的に泥パックでお手入れして、綺麗な美肌作りをしていきましょう!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪
↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。
011-788-3144
北海道札幌市北区北7条西4丁目4番地1
第五道通ビル三階
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H