オールオフ?デザインで残す?【ワックスよりシュガーリング脱毛】
2019年08月01日
皆様こんにちは(^^)/
大阪 心斎橋 四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です(^o^)丿
初めての脱毛やいつも通ってるサロンから変えるのは、
少し不安や怖さ、はずかしさ、色々あると思います。
でも安心して任せて下さい(^^)/
今まで私たちは沢山の方の施術をしてきました!!
お客様の不安など少しでも取り除けるように、痛みを和らげ、スピーディな施術に心掛けております☆
VIOを全く毛を無くす(オールオフ)
に抵抗がある方は、Vの所だけデザインで残すことも可能です(*^_^*)
●三角形
●長方形
●丸
●周りだけ軽く整える、自然な形
あたし的にはオールオフがおススメなので慣れてきたら、オールオフ、デザイン、両方試してみて、自分の生活スタイルに合う方を見つけていって欲しいと思います♪
施術後2~3日の注意点は
肌が敏感になっておりますので、入浴や汗をかくスポーツ、日焼けサロン、水泳は避けてください。シャワーで汗を流す程度でお願いします。また、施術後3日間はカミソリやスクラブを使用しないでください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。
大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
06-7777-3073
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
同じカテゴリの記事
VIOの処理ではALL OFFしていただく事がオススメです!
・自己処理が無くなってとても楽!
・生理の時に匂いが気にならなくなる
・蒸れにくくナプキンかぶれがなくなる
・経血が毛につくことがなくなる
・痒みがなくなった
などなど様々な場面からメリットがとても多いです!
◎見た目がキレイ
ショーツやビキニからはみ出ることがない
好きなデザインの下着や水着を選べる
◎その他
部屋やお風呂場に毛が落ちることがない
彼から喜ばれる
など嬉しいことがたくさんありますので是非ご検討ください(^o^)
デザインもあるので形などスタッフと相談して決めましょう!!
LaMinaでは男性の方もご利用頂けます!
※心斎橋店、宇都宮店はご利用頂けません。お確かめ下さい。
ラミーナでおススメしている
アレキサンドリアのシュガーリング♪
オーガニックで保湿効果が高く
脱毛しながらツルスベ肌に・・・
一度試した方はその仕上がりの良さに
もうワックスには戻れません!!
世界35か国で取り扱われている、Alexandriaシュガーリング。
ラミーナはいろいろな外国のお客様が来店されるのですが、
Alexandriaのシュガーリングが日本でできるのは嬉しい!!
などお声を頂いております♪
ラミーナのシュガーリングはお客様のお肌に負担をかけずに毛の根本からしっかり脱毛し
お客様のムダ毛に対するお悩みをしっかり改善できるように、
今後の脱毛やアフターケアについてもしっかりお話させて頂いております♪
わからないことはお気軽にスタッフにご相談してくださいね♪
A
今日は皆様にお得なキャンペーンのご紹介です☆
只今、ラミーナで施術を受けて頂くと人気の商品が
なんと!!最大30%OFFに!!
期間限定☆8/31までです(^^)
皆様が気になっている、あの商品も
お得にお買い求めできます(*^^*)
今日はその中から、スクラブと泥パックのご紹介です☆
ソルトボックス●
\2200→\1500
お塩のスクラブです。
VIOや体は、角質が溜まりやすいので
お塩の様な粒子の大きいスクラブが
オススメです!!
バスソルトとしても使用できます。
泥パック●
\4200→\2940
ラミーナの泥パックはハンガリー産。
なんとハンガリーでは傷の回復で使用されている
泥なので、一般市民には買うことができない、泥パックです!
コラーゲンやミネラル成分が
たっぷり含まれたオーガニックの泥パックです☆
脱毛後の開いた毛穴に塗ることで毛穴の汚れを吸着、
コラーゲンやミネラルは浸透させてくれるので
お肌がしっとりもちもちに仕上がります。
とてもお得なこの機会に、ぜひお試しください!!
皆様こんにちは(^^)/
新宿駅近くのシュガーリング・ブラジリアンワックス・光脱毛サロン、LaMina新宿店です!
近年、フィットネスやボディメイクが大人気で、男女問わず多くの方がジムで汗を流し、健康的で引き締まったボディを目指しています。当サロンにも筋トレ愛好家やボディビルダーの方々が数多くご来店されており、その目的は大会や撮影など、最高のボディラインを見せるためのムダ毛ケアです。
大会前の準備は体づくりだけでなく、ムダ毛の処理も重要なポイント。自己処理では肌荒れや黒ずみ、埋もれ毛のトラブルが起こりやすく、せっかくの美しい筋肉が台無しになることも…。そんな方にぴったりなのが、LaMina新宿店の「シュガーリング脱毛」です!
ボディビルダーやフィットネス愛好家に選ばれる理由
シュガーリング脱毛は短い毛(約2mm)から脱毛可能なので、大会当日や直前でも気になる部分をきれいに仕上げることができます。ワックス脱毛のように毛が十分に伸びるのを待つ必要がないため、忙しい方や頻繁にケアしたい方にも大変喜ばれています。
さらに、
-
**100%天然由来のペースト使用(砂糖・レモン・水のみ)**で肌に優しく、敏感肌やアレルギー体質の方も安心して施術が可能。
-
熱くない温かいペーストなので、痛みが少なく快適に脱毛できます。
-
脱毛と同時に古い角質も優しく取り除くため、ツルツルの美肌効果も期待できます。
-
デリケートゾーンや日焼けした肌にも対応できる優しい施術です。
LaMina新宿店の特徴とこだわり
当サロンは新宿駅から徒歩〇分の好立地にあり、仕事帰りやショッピングの合間にも立ち寄りやすい環境です。経験豊富なスタッフが、初めての方でも安心して施術を受けられるよう、丁寧にカウンセリングを行い、肌質やご希望に合った最適な施術をご提案します。
また、ブラジリアンワックスや光脱毛など多彩なメニューもご用意し、お客様一人ひとりのニーズにお応えできる体制を整えています。衛生管理や感染症対策も徹底しており、安心して通えるサロンとして多くのお客様に支持されています。
大会やイベント前のケアにおすすめ!
ボディビルダーやフィットネス大会に出場する方は、肌の美しさも競技の一部。自己処理による肌トラブルを避けて、ツルツルで健康的なお肌を保つならシュガーリング脱毛が最適です。施術後の肌はしっとりなめらかで、筋肉のラインを美しく際立たせます。
また、短期間でのケアが可能なので、急な大会出場や撮影の直前でもご利用いただけます。実際に多くの大会参加者から「直前でも施術できて助かった!」との声をいただいております。
サロン情報
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 新宿ノアビル4F
電話番号:03-5823-4023
営業時間:9 時~21時(不定休)
予約方法:電話予約・オンライン予約対応
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
シュガースクラブとソルトスクラブの違い
皆さんお手持ちのスクラブはどちらでしょうか?
シュガースクラブとソルトスクラブにはどちらも特徴があります。
シュガースクラブはソルトに比べてスクラブの粒子が小さいので優しく角質を落としてくれます!またお砂糖は保湿成分でもあるためしっとりした仕上がりになります♪
刺激が少ないのでお顔への使用も可能です。
ただとても溶けやすいので保存には注意が必要です!
ソルトスクラブはスクラブの粒子が大きいためしっかり角質を落とせます。
特に埋没毛が出来やすい方や皮脂分泌が多い方におすすめです!
ソルトの殺菌効果も期待できるので炎症を予防する面でもVIOなど蒸れやすい場所に最適♪
保存方法、使用方法やどちらが肌に合ってるかなど詳しく知りたい方は店頭のスタッフまでお声掛けください♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H