【シュガーリング】に合ったケアが大切です!

2021年09月16日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

過ごしやすい季節になりましたね!

今年の夏は皆さんどのように過ごされましたか?思うように外出が出来ず、手持ち無沙汰になってしまうこともありましたよね、、

そんなご時世、7月8月とサロンにはご新規様のご来店が多かったように思います。
外出やイベントが減った今、自分磨きや自身の為にお時間を割く方が増えているのかもしれませんね(^ ^)

初めてシュガーリングをされるお客様の落とし穴、、、使用するスキンケア用品です。
頑張ってケアしても、シュガーリングに合わないものを使っていれば綺麗になるどころかお悩みが悪化してしまうことも、、

サロンではシュガーリング専用のケア商品を準備しています。

初めての方におすすめの商品はトラベルキット。4種類もの商品が入っていて、使用感などのお試しにはお手頃なサイズ感とお値段です!綺麗なお肌への最速の道を歩んで頂けます(o^^o)

ご使用の物がシュガーリングには合わないのかも?と思われた方、お気軽にスタッフまでご相談ください。お肌、お悩みに合わせて対応させて頂きます(^ ^)

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

同じカテゴリの記事

LaMinaからのお願い

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。
当店をご利用していただくにあたり、お願いしたいことがございます。

ご予約頂いているお時間に遅れてしまう場合、予定が合わなくキャンセル、変更する場合は早めにご連絡お願いいたします。

施術中などは電話に出ることができないため、つながらない場合はLINEやメッセージを送っていただいても大丈夫です。

遅れてしまった場合、施術時間が短くなり施術箇所が少なくなります。

ご予約時間を過ぎてもご連絡が取れない場合は、キャンセルの手続きをさせて頂きます。

ラミーナではお客様のキレイを叶える為スタッフ一同施術に入らせて頂いております。1人でも多くのお客様に満足していただく為、ご理解ご協力よろしくお願い致します。

↓↓昨年6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

H

ぽつぽつ毛穴が気になる方へ【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!

お鼻のポツポツが気になった事はありませんか?
それは毛穴に皮脂や汚れが詰まった角栓です!
たまに身体の脇や背中、Vゾーンにプツプツとできる時もありますよね?
無理に押し出すと、毛穴が広がったままになり、悪化する場合があります。
そんな時は、
ゴシゴシやらずに泡立てて優しく撫でる様に洗ってあげるましょう!
そしてしっかりと洗い流してあげることが大事です。

実はそのあとに、当店人気のハンガリー産の泥パックで、10分~20分パックしてあげるとさらに毛穴から汚れや毒素を吸い取ってくれるので、綺麗な毛穴になっていきます!

お店でも、メニューにお顔のやVゾーン背中、各部位の泥パックがありますので是非脱毛した後にセットでご一緒にいかがですか?
自宅用にプロダクトを購入することも可能です!
ご自宅でお手軽に自分への褒美にいかがでしょうか?
定期的に泥パックでお手入れして、綺麗な美肌作りをしていきましょう!
ぜひ、お気軽にお問い合わせください♪

VIOの保湿にフェノメノクリーム【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

だんだん寒くなり乾燥が気になる季節ですね。
顔や身体は保湿しても、VIOの保湿はした事がない!という方が多いのではないでしょうか?!

最近はVIOやお尻が乾燥しているお客様が多くいらっしゃいます。

せっかく脱毛してツルツルなのに、お肌がカサカサではもったいないですよね!

お顔と同じように化粧水と乳液でしっかりと保湿してあげて下さい!

スタッフもお気に入りのフェノメノクリームは、ターンオーバーを促進して黒ずみや埋もれ毛の防止、お肌を滑らかにしてくれる効果もありますので乾燥している方にはオススメです!

シアバター、ホホバオイル、セサミオイルなど天然成分がたっぷり入った保湿効果抜群!

柑橘、花のようなさわやかでフローラルないい香りがします(^^)

デリケートゾーンだけでなく、お顔にも使えます!

気になる方はスタッフにお声がけ下さいね。

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

新生活のスタートに♪

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

来月は新学期!新生活の始まりですね(^^)

学年が変わる学生さんたち、
新社会人になる方、
今年の春からなにか新しいことをしてみたいと思っている方、、

ぜひぜひ【シュガーリング】してみませんか??

シュガーリングとは、シュガー・レモン・水の3つの材料だけを煮詰めた口にしても安全なシュガーペーストで脱毛することです。

天然素材のみを使用してるので肌にやさしく、しかもスベスベもちもちの仕上がり、
お砂糖の保湿効果も期待できます☆

サラッとした水溶性のペーストによるシュガーリングは、ブラジリアンワックスより痛みや熱さが少なく、切れ毛になることなくピンセットも使用しないので、キレイな仕上がりと安全性を両立した脱毛法です。

毛を無くすだけでなく、基礎となるお肌の美しさまでも実現させてくれるのが【シュガーリング 】です!

天然な素材を使っているからこそ、お顔やデリケートゾーンの脱毛も得意なのが【シュガーリング】

腕や足は脱毛してきたけれど、顔やデリケートゾーンはまだやったことがないからやってみたい、、!!
と言う方も是非お試しくださいね♪

はじめての方限定のお得なクーポンからご予約下さいませ(^^)

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

夏に向けての脱毛はいまのうち!☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆



露出する夏に向かって脱毛の追い込みを始めてますか?!



LaMinaのシュガーリングは短い毛の施術、脱毛後に感じれるお肌のモチモチ感その場での結果が直ぐに目で感じられる事です♪



【シュガーリング】+【光脱毛】ならもっと効果抜群◎



施術当日もツルツルスベスベになりますが、そのお肌がシュガーリングだけよりも長く続き、更に減毛効果も早くなりますよ☆


今年も冬の間にほったらかし。。
今からじゃまた夏に間に合わないかも。。
と焦っている方いらっしゃいましたら、
【シュガーリング】+【光脱毛】のセットクーポンがとってもおすすめですよ!



わからない事や不安がある方もいらっしゃる思いますが、Laminaスタッフに遠慮なくお尋ね下さい^o^



R

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.