皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
少しずつ涼しい日もあったり
まだまだ暑い日があったり(>_<)
皆様体調崩したりされていませんか?
涼しいなると、長袖など着る事が
多くなり脱毛も夏よりも気にならなくなります。
寒くなったので隠せるから
脱毛しなくても大丈夫!
寒くなって家から出るのが
めんどくさいから脱毛しなくても大丈夫!
どこにも出かける予定が無いから
脱毛しなくても大丈夫!
VIOは夏より蒸れることもないから
脱毛しなくても大丈夫!
そんな方はいませんか?
じつは!秋や冬に脱毛はオススメです(^O^)
紫外線も少なくなり、脱毛後の敏感なお肌も安心☆
また、この時期にケアをしておくことで次の夏までに毛質が改善しており、お手入れが楽ちんになりますよ。
またVIOは、季節問わずケアをして頂くと衛生的でおすすめです。
ぜひ、これからの季節も脱毛ケアを続けましょう!ご来店お待ちしております。
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
ラミーナでは東京の3店舗で光脱毛を導入しています!
他のサロンで効果がわからなかったという方、シュガーリング と光脱毛の相乗効果を試してみませんか?!
シュガーリング でお肌の毛を綺麗にした後に光脱毛ができるので自己処理不要です(^^)
シュガーリングとIPL(光脱毛)のセットを今から始めておくと夏頃には毛量が減少し、毛質も柔らかくする事が出来ます(^_^)
3週間~4週間以内に1回を続けてきて頂くのをオススメします。
シュガーリングだけ、IPLだけよりセットメニューにして頂く事でより効果的にキレイに脱毛して行く事が可能です。
今ならお得なクーポンもあるので是非お試し下さいね!!
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000481292/
渋谷店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000331556/
新宿店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386895/
宇都宮店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000387541/
六本木店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000386896/
心斎橋店
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
暑い時期は背中やうなじを出す機会が増えますよね♪
背中、うなじのシュガーリングした方へアフターケアの方法をご紹介します!
汗をかいた後は必ず拭いて清潔にして下さい!
シャンプーなどの洗い残しがないようしっかり流していただき、
施術後は紫外線を直接浴びないよう注意することが大切です!
なるべく摩擦を起こさないような服装を選び、髪の毛をまとめて脱毛部位が擦れないようにしていただくのもポイントです(^^)
それでも痒みが気になる方は、脱毛直後、冷たいタオルで冷やす。
お化粧水でたっぷり保湿する。
またCCME(炎症を抑えるクリーム)を清潔な状態のお肌に塗っていただくと赤みや痒みを抑える効果があります♪
こちらのCCMEは今月いっぱいまで30%OFFで購入できます!
(※施術した方のみになります)
しっかりアフターケアをして肌トラブルを防ぎ、背中美人を目指しましょう♪
R
ここ2、3年で凄い勢いで人気の出てきている
シュガーリング脱毛。
ただ・・・まだまだ、
シュガーリングって? 何が良いの?
聞いたことはあるけど何だろう?って方も多いですね、、
そこで今一度ご説明!
お肌に優しい自然素材のシュガーリングは、
お肌に与える負担はとても少なく、
毛を毛根から抜いていくことができるので、
途中で毛が切れて埋れ毛になるリスクも
少ない脱毛方法です♪
” 脱毛 ”というと、ムダ毛を除去することや
ヘアが薄くなっていく効果にフォーカスされがちですが、
いかに皮膚に負担をかけずに
それらの効果を最大限に生み出すかが大切です!
ムダ毛がなくなっても、皮膚がヒリヒリする
真っ赤になる、肌荒れがするようでは
安全で美しい脱毛とは言えないのです。
LaMinaのシュガーリングは脱毛だけではなく、
減毛しながらお肌のトリートメント♪
がモットーなサロンです☆
是非ご来店お待ちしております^ ^
<
A
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。
皆さんVIOのケアはされていますか?
まだやったことはないけれどVIOの脱毛気になっている方!
初めての脱毛や、初めてのサロンは緊張しますよね。お店によって脱毛の種類が違ったり、用語がよく分からない(T_T)
なんてことも、、
今日は脱毛用語についてご紹介します!
LaMinaでは
【Vライン】デリケートゾーンの上部を指す
【Iライン】陰部の両側を指す
【Oライン】お尻の穴の周囲を指す
全部合わせて【VIO】です!
【オールオフ】Vラインを全部脱毛すること
【デザイン】Vラインを少し残すこと
このように呼んでいます。
デザインには様々な形があり、お客様と一緒に考えていきますのでご安心くださいね。
また、【ワックス】と【シュガーリング】は取り方や使用しているペーストが異なります。ブログに、それぞれの違いなどもご紹介しておりますのでご覧くださいね。
分からない事や疑問に思うことがございましたらお気軽にお問い合わせください。
初めての脱毛はぜひラミーナで!
ご来店お待ちしております。
H
初めての脱毛やいつも通ってるサロンから変えるのは、
少し不安や怖さ、はずかしさ、色々あると思います。
でも安心して任せて下さい(^^)/
今まで私たちは沢山の方の施術をしてきました!!
お客様の不安など少しでも取り除けるように、痛みを和らげ、
スピーディな施術を心掛けております☆
VIOを全く毛を無くす(オールオフ)
に抵抗がある方は、Vの所だけデザインで残すことも可能です(*^_^*)
●三角形
●長方形
●丸
●周りだけ軽く整える、自然な形
個人的にはオールオフがおススメなので慣れてきたら、オールオフ、デザイン、両方試してみて、自分の生活スタイルに合う方を見つけていって欲しいと思います♪
施術後2~3日の注意点は
肌が敏感になっておりますので、入浴や汗をかくスポーツ、日焼けサロン、水泳は避けてください。
シャワーで汗を流す程度でお願いします。また、施術後3日間はカミソリやスクラブを使用しないでください。
A