デリケートゾーンのにおいケアに【シュガーリング】
2020年08月18日
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
梅雨明けして夏らしい日が続いてますね!
少し外に出ただけで危険な暑さに汗もだらだらです(ToT)
気温、体温が高くなって普段何もお手入れしてないVIOは蒸れ+においが通常の何倍にもなってると思います。
更に暑い時期のおりもの、生理は特ににおいが気になりますよね、、
このにおいの一番の原因は、蒸れによるものだそうです!
ショーツ内は、普段から湿気がこもりやすいうえに、温かく暗いため、雑菌が繁殖しやすい環境です。
そこに、尿やおりもの、汗、生理時の血液などが加わり、においが発生します。
デリケートゾーンの蒸れによるにおいを抑える一番の確実な方法はVIO脱毛!!
もちろんおすすめはオールオフです。
アンダーヘアがなければ、においのもととなる尿やおりものなどが、毛に絡みつくこともなく、清潔な状態をキープしやすくなります!
お客様からは、
今までなぜやってなかったのか!
今までどれだけ損をしていたのか!
世界が変わった!早くやればよかった!
暑い時期、このようなお声を頻繁に頂きます♪
オールオフにして、絶対に損はないと思います☆
是非この機会にオールオフしてみてはいかがですか?
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです(‘ω’)ノ
シュガーリングでもVラインをデザインで残す事は可能です!
ここでは、VIO脱毛をする際に考える
『Vラインの形のバリエーション』についてご紹介します(^O^)
〈I字形〉
スクエア型よりもさらい細くなります。デリケートゾーンの両サイドに細い形で(アルファベットのIの字のように)少なく毛を残した状態。ハイジニーナ脱毛まではしないけれど、極力デリケートゾーン全体の毛量を少なく抑えたい方向け。
大胆な水着・下着のファッションを楽しめるほか、デリケートゾーンをより清潔に保てます。
〈卵形(オーバル形)〉
デリケートゾーンを囲んで楕円形になるよう処理した形。ふんわり可愛いイメージで、ナチュラル派の方に人気のデザインです。
やはり、定番で人気があるデザインは【逆三角形】や【卵形】になりますね!
Vラインはもちろんですが、IラインやOラインも脱毛を1度完了すれば、元に戻すことは難しくなるため、後悔がないようにじっくり考えてどこまで処理するかを決めたほうが良いと思います。
どのデザインにするか迷ってしまう、、という方は遠慮なくスタッフまでご相談下さい♪
一緒にデザインを考えていきましょう!
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス のLaMina札幌店です!
シュガーリングはどこでやっても同じ?と思っていませんか??
今日はLaminaがシュガーリングで使用している商材
Alexandria Professionalというブランドについて(略してAPと呼んでいます)
どんなところが特別なのかお伝えできたらと思います♪
○APシュガーペーストの種類の豊富さ
なんと5種類ものペーストをその方の毛質や体温、肌質。気温や湿度などによって
使い分けたりブレンドしています。
より肌に優しいシュガーリングを行うことができます。
○APのシュガーペースト&ハンドテクニック
AP技術資格を取得したプロのスタッフによるハンドテクニックによって
ペーストを毛穴へしっかり浸透させる事が出来ます。
さらに!APホームケア商品で日常的にお客様がケアを出来ていると、よりペーストが浸透できて、
2mmほどの短い毛でも脱毛可能。
毛穴にしっかりと浸透することによって毛穴の汚れを取るピーリング効果もあります。
○脱毛すると共にお肌により良い効果
砂糖と水とレモン汁からできたシュガーペースト。
シンプルだからこそお肌のことを考えて選び抜かれた天然オーガニック素材からできた
特別なシュガーペーストを使用しています。
トリートメント効果で仕上がりはしっとりもちもち肌、、
○商材の豊富さ
サロンで脱毛しておしまい、ではなく
脱毛後の敏感なお肌への潤い補給やメンテナンス、次の脱毛に向けたアフターケア商材まで
しっかりお肌をサポートできるのがAPならでは!
脱毛に止まらずお肌の美しさまで追求した特別なブランド
Alexandria Professional
商材と技術を取り扱いしているのは日本でLaminaだけです(^○^)
ご質問やご相談、是非お気軽にご連絡下さいませ♪
A
こんにちは!
ブログ拝見頂きありがとうございます(^^)
だんだん涼しくなってきて過ごしやすくなりましたね♪
そしてこの季節にやってくるのが
カサカサお肌問題です(TT)
この季節は長袖やアウターで肌見せも少なくなるし、脱毛したら余計にカサカサしそうだし、脱毛はおやすみ~~!
、、、と毎年脱毛のモチベーションがどうしても夏よりも落ちてしまいます
とってもとってももったいないです!!!!
なぜならラミーナのAP【シュガーリング 】は脱毛だけでなく美肌を目指している施術だからです!!
【シュガーリング 】に使用しているシュガーペーストの効果はこんなにたくさん!
1.うるおいスキンケアができる
2.保湿力UPしっとり肌
3.バクテリアを広げない
4.肌のハリ、ツヤに良い
脱毛&保湿美肌!!
毛がなくなっても角質ケアや潤いケアとして、お肌を綺麗に保つためにも季節を問わずオススメなんです♪
仕上がりのしっとりもちもち感は感動です!
お顔やデリケートゾーンの脱毛ももちろんokですよ☆
シュガーリングと合わせて乾燥対策にAP泥パックのついたクーポンもとてもおすすめです!
シュガーリング後の開いた毛穴にミネラルやたっぷりのコラーゲンを浸透させてくれます
こわーい乾燥シーズンも脱毛&美肌をラミーナで一緒に目指しましょう(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
札幌駅北口にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina札幌店です(^-^)
一度も脱毛をしたことが無いお客様ですが、ご覧の仕上がり!
スッキリ綺麗に抜けました^_^
カミソリやシェービングなどで自己処理している方は、生えてくるのがやたら早いなと感じることはないですか?
なぜ早いのかというと、肌の表面だけしか剃れていないからです!!
その点、シュガーリングは毛穴の中の毛根から抜いていくので、10日から2週間ほどは綺麗な状態が続きます。
それに、肌も保湿されるのでツルツル感がより一層出ますよ(^-^)
ずっとカミソリは本当にお肌にダメージがかかるので早急にやめた方がいいです!(涙)
シュガーリングが不安な方でもスタッフが説明しますし、膝下なら脱毛初心者の方も挑戦しやすいのではないでしょうか??☆
皆様のご来店お待ちしております!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
短い毛の脱毛 -シュガーリング脱毛- 温かい-ブラジリアンワックス-
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。
北海道札幌市北区北7条西4丁目4-1第5道通ビル3F
TEL 011-788-3144
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
お客様からよく聞かれること
初めてLaminaにいらっしゃるお客様によく聞かれることがあります。
☆「痛いですか?」
A、ワックス脱毛をされていた方でしたら
そんなに強く感じない可能性はありますが
お痛みは伴います。
続けていただくうちに軽減されていきます
よ!続けていただくことによって
毛穴が小さくなり毛も細くなります!
☆「どのくらいの長さだったらカット必要ないですか?」
A、1センチくらいがベストです!
シュガーリング脱毛は毛穴の中にシュガーペーストを塗り込んで毛根を包み脱毛していきます。
毛が長すぎるとペーストを塗り込むときに邪魔をしてしまいしっかりと塗り込めません。
しっかり塗り込めないと切れ毛の原因のなってしまうためです。
☆「どのくらいのペースで通ったらいいですか?」
A、シュガーリング脱毛はワックス脱毛と違い3週間~4週間ほどで再来店可能です!
短い毛を取っていくことで毛穴が小さくなり減毛につながります!
初めて脱毛される方は不安に思うかもしれませんがアフターケアもきちんとさせていただきます(^○^)
ぜひ一度Laminaでシュガーリング脱毛をしてみてはいかがでしょうか!!
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144