Vラインの形について

2019年11月05日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina新宿店です(‘ω’)ノ

シュガーリングでもVラインをデザインで残す事は可能です!

ここでは、VIO脱毛をする際に考える
『Vラインの形のバリエーション』についてご紹介します(^O^)

〈逆三角形〉
1番人気があるVラインのデザインです。元々ある毛の生え際を整える程度に脱毛するので、自然に見えるのに下着や水着からははみ出しにくくできます。

VIO脱毛初心者の方や、ごく一般的なデザインの水着や下着対策をしたい方向け。

〈長方形(スクエア形)〉
逆三角形よりもさらにサイドの毛の幅を狭く整える形。デリケートゾーンに沿って縦長の四角形のようなデザインになります。大胆な水着を着こなしたいけれど、違和感は少なくしたい方向け。

Vラインの形について2へ続きます!!

↓↓今年6月にOPENしたラミーナ大阪心斎橋店!
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

大阪府大阪市西区北堀江1-10-13 COLLET KITA-HORIE504

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000457623/blog/F000321784/

同じカテゴリの記事

角質ケアにお勧め塩洗顔♪

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

LaMinaで販売しているソルトスクラブ用のお塩、ソルトスプリングの活用法第二弾!!
以前塩スプレーをご紹介しましたが、今回は塩洗顔です。

桶にお湯を溜めて、小さじ一杯のソルトスプリングを入れて溶かします。
溶かしたお湯で顔を洗います。
(洗顔ホームは使わないで洗います。)

ゴシゴシせずに優しく撫でるように洗います。

30秒ほど浸透させたら洗い流します。

お湯で洗い流した場合は水で軽く洗うとお肌が引き締まります(^^)

これを週に1.2回やるとお肌がつるつるになり角質ケアになります!

是非やってみて下さい♪

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

シュガーリングでお尻の脱毛☆

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

VIOや脇、脚の脱毛はしているけど見えない箇所はしていない。という方が多くいらっしゃると思います!

うなじや背中もおすすめですが、お尻のシュガーリングは特に1度お試し頂きたい箇所です(^ ^)

薄い産毛が生えている方も多いですし、ピーリング効果もあるのでツルツルのさわり心地になります。

自分ではなかなか見えにくいお尻の産毛ですが、意外としっかり生えてます!

水着を着るときや、友達との温泉や銭湯、、
【シュガーリング】している綺麗なお尻ならいざ他人に見られても自信を持っていられます♪

お尻の【シュガーリング】一度お試しくださいねo(^o^)o

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

【顔以外も角質ケアをするべきボディパーツ】ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛



◯唇
スクラブ洗顔をしても、唇の角質ケアは忘れがちなのでは?
荒れる、皮が剥がれる、ダマになるリップは、角質ケアを怠っているのが原因かも。



唇の皮は薄くてすぐに傷ついてしまうため、力を入れ過ぎないよう
シュガースクラブで軽くマッサージするのが◎


仕上げにはリップクリームをたっぷり塗って保湿することを忘れずに!!




◯お尻
埋もれ毛や、イスに座りっぱなしの時間、きついウェアを着てのエクササイズ、
長時間のドライブなども、お尻のざらつきの原因に。


お尻は角質が厚くなりがち!!ソルトスクラブがお勧め!!
こちらも仕上げに保湿を忘れずに!




◯かかと
定期的に足とかかとの角質ケアをすれば、角質の蓄積や痛いひび割れを予防できるそう!



寝る前に尿素を配合したクリームを塗れば、硬化した肌を和らげることができるかも♪



さらに靴下を履いて保護すると、より効果が高まるのだとか^_^



R

脱毛初めて美意識UP☆ ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌駅前店☆LaMina

ブログ画像

皆様こんばんは(^^)/
東京 宇都宮 心斎橋 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛の
LaMinaです!

脱毛を始めてデリケートゾーンケアを意識するお客様が増えたと聞きます。

皆さん、脱毛して綺麗になると下着や、保湿用品、ナプキン色々と気を使うようなりますね。

少し大胆な下着に挑戦してみたり、
お肌の保湿、黒ずみのケア、
ナプキンも直接当たるものなので、お肌に優しいものにしたり。

脱毛は肌で隠せる部分でもあり、自己満足な部分があるけど、こうして自分が綺麗になると、自然と美意識も高くなっていきますよね♪

まだまだきっと勇気がでなく、不安で行きたいけど悩んでる方沢山いると思います。

ぜひ一度、ラミーナで初めての脱毛してみませんか??
世界レベルのラミーナスタッフがお待ちしてます。

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

H

男性のボディ脱毛

この時期になると男性のお客様が増えてきます!!

人気箇所は

1.VIO

2.足

3.脇、胸、お腹


圧倒的人気はやっぱりVIOですね(o^^o)


足は全足、ヒザ上、ヒザ、ヒザ下、のパーツに分かれてます!

VIOだけで予約してやっぱり足もやりたい!!


時間が空いていれば追加OK♪


初回は赤みや火照りが出やすいので
脱毛当日は激しい運動や飲酒は控えて頂いた方がいいです^_^


赤み、火照りは一時的なものなのでご自宅で脱毛箇所を冷やして下さいね!


これからの時期、レジャーや海水浴、日焼けの予定がある方は
前日・当日ではなく2,3日前に脱毛する事をお勧め致します。


そして

脱毛後はしっかり保湿とスクラブを行なって下さいね♪

当日予約もOKですので気が向いた時や、時間が余った方、仕事帰り♪



などなど

いつでもいらして下さい(^^)/



気になる事は何でも聞いて下さいね☆☆☆

ご来店お待ちしております!!

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.