皆様こんにちは(^^)/
東京 にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
いつもブログ拝見いただきありがとうございます!
ハイジニーナとは、英語のhygiene(ハイジーン)を元にした和製英語です。
hygiene(ハイジーン)という単語は英語圏では衛生という意味ですが、
日本でのハイジニーナの意味はアンダーヘアを完全に無毛にする事を指します☆
海外ではハイジニーナをはじめとするアンダーヘアの脱毛処理は常識なんです。
また、最近は日本でも若い女性を中心としてハイジニーナにする人が増えています。
ハイジニーナのメリットは衛生面を考えると、蒸れることが少ない点です。
毛が生えているとどうしても蒸れやすくなりますし、髪の毛や眉毛などのように、常に外気に晒されているわけではありません。
蒸れはかゆみの原因、臭いの原因にもなるので、全処理した方が風通しがよくなります。
最近では老後の介護を考えて、ハイジニーナにする人も増えています(^-^)
この機会にラミーナでVIOシュガーリング お試し下さい♪
デザインに関して迷われている方、
スタッフにご相談の上施術させていただきますのでご安心下さいませ!
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
皆様こんにちは(^^)/
東京 渋谷にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina渋谷店です!
夏本番前!男性もハーフパンツをはく季節。
夏と言えばのファッションですね~
そこで、あしの毛!!!!!すね毛!どうしてますか~?
処理しなくてもいいかもしれませんが、、
処理することによって、メリットの方が多いと思います。
毛がないことによって暑苦しさ回避!
ファッションの幅が広がる!
スポーツされる方はスパッツはきやすくなったり、怪我の処置がしやすくなりますね!
なにより一番大切な清潔感!!
夏だからこそのすね毛処理!
是非今年の夏はすね毛のない夏を過ごすためにシュガーリング体験してみてください!
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
シュガーリングの一番人気はVIOですが、全身脱毛可能でなんです!
一度に普段自分で気になるVIO 膝下 脇の施術ができるお得なクーポンもございます☆
産毛もとれるのでお顔、うなじ、背中も人気ですが
ピーリング効果のあるシュガーソングはお尻もおすすめです♪
産毛と古い角質が取れてスベスベになりますよ☆
是非VIOとセットでお試しください。
VIO+背中や脇、脚などのセットのお得なクーポンも出ています(^_^)
また、全身だと何時間くらいかかりますか?
(顔、VIOを除く)というご質問を頂くことがございます。
→お客様の毛の状態により個人差ございますが、
目安としてお時間は3~4時間ほどは頂いております。
また、脱毛が広範囲のため施術は2人制で行わせて頂きます☆
ただ長時間の施術になりますと
お客様にも負担がかかり、ずっと脱毛されていると疲れてしまうかと思います。
もし可能であれば、上半身・下半身で分けて脱毛していただくことで
お客様のご負担が少なく済みます♪
また、気になることやご不明点な点がございましたら、
お気軽に店舗スタッフまでご相談・お問い合わせくださいませ!
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング・ブラジリアンワックスの LaMina(ラミーナ) です!
埋没毛は 埋もれ毛 とも呼ばれ、カミソリや自己処理を続けることで発生しやすい毛と毛根のトラブルの一つです。
毛根から毛が皮膚内に埋もれた状態で成長すると、埋もれ毛となります。
無理に抜こうとすると、しこりや血豆ができたり、皮膚を傷つけて炎症を引き起こすこともあるので注意が必要です>_<
埋没毛を防ぐための3つのポイント
-
自己処理をやめる
カミソリや毛抜きは肌に大きな刺激を与え、埋没毛の原因に。
-
日頃から角質除去を行う
スクラブやピーリング作用のあるスキンケアで、古い角質を優しく除去。
-
皮膚のターンオーバーを整える
保湿・睡眠・食生活を意識して、肌の生まれ変わりをサポート。
できてしまった埋没毛は 抜いたり押したりせず、スクラブやピーリングで自然に改善を待つ ことが大切です。
LaMinaでご案内している ソルトスムージー や スウィートチーク は オイルフリー なので、脱毛後のアフターケアにもおすすめです♪
気になる方はぜひ スタッフまでお気軽にご相談ください(^^)/
あなたのお肌に合ったスクラブやケア方法を丁寧にご案内します。
今回は、医療レーザー脱毛を8回受けた40代の女性のお客様の体験をご紹介します。
医療脱毛によりほとんどの毛がなくなり、Iラインの柔らかい毛が少し残る程度で満足されていましたが、ひとつだけ気になっていたのが「Vライン」でした。
当時はオールオフ(すべての毛をなくすこと)に抵抗があり、逆三角形のデザインを残していたため、その部分には太くしっかりとした毛が生えていました。
しかし、最近は時代の流れもあり「オールオフに挑戦してみたい」と考えつつも、もう一度医療脱毛に通うのは負担が大きいのでは…という思いもありました。
そこで、肌に優しくデザインの調整も可能なワックス脱毛やシュガーリング脱毛を検討し、当サロンLaMinaのシュガーリング脱毛を知ってご来店くださいました。
初回は毛根が太く硬いため、痛みを強く感じられた場面もありましたが、施術後の肌のすっきり感に大変驚かれていました。
触った感触は「ふわふわもちもち」で、その仕上がりにとてもご満足いただけました。
鏡でご自身の肌を見て「まるで赤ちゃんの肌みたい」と感動され、最初は見慣れなかったものの快適さに惹かれ「もっと早く始めればよかった!」と嬉しいお言葉もいただきました。
LaMinaのシュガーリング脱毛は都度払いで無理なく通いやすく、オールオフに挑戦しても「やっぱりデザインを残したい」と思った時には再調整も可能です。
痛みやデザインで悩まれている方にはぜひ一度体験してほしい施術です。
脱毛の新しい選択肢として、あなたもLaMinaのシュガーリング脱毛をお試しになりませんか?
スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております。
LaMina 新宿店 Miori