マスクによる肌荒れに

2021年04月23日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

コロナウイルス対策のために毎日マスクをしている方が多くいらっしゃいます(>_<)

ここまで長時間、長期間マスクが顔に触れていることや、夏の暑い時期もマスクをすることは今までに無いことかと思います。

そのためお肌に炎症が起きてしまった、
お肌の調子がなんだか良くない、
とお悩みの方は多いのではないでしょうか?

例え今はマスクで隠していても、マスクをしなくて良くなった時の為にお肌は綺麗にしたいですよね!!

マスクによる口周り、頬の荒れにはLaminaでスペシャルケアを☆

【シュガースクラブ+天然泥パック】で荒れてしまったお肌を改善しましょう!

シュガーリングでお顔の産毛を脱毛!
ピーリング効果による古い角質を除去、トーンアップ!

さらにシュガーリング後の開いた毛穴にミネラルとコラーゲンたっぷりのハンガリー産泥パックをしてお肌をデトックスさせましょう。

しっとりうるつや肌に仕上がります♪

肌荒れの状態によってはお顔のシュガーリングをおすすめできない場合もございます。
事前にスタッフまでご相談下さいませ!

↓↓6月にOPENしたラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

H

同じカテゴリの記事

脇の黒ずみの原因☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆



《脇の黒ずみの原因!?》



◇デオドラント成分も黒ずみの原因に!◇



顔と比べてどうしても後回しになってしまうワキのケア。


肌は物理的な刺激を受けるとメラニン色素を発生させて色素沈着を起こします。
それはワキも同様で、カミソリや毛抜きでの自己処理、下着や衣類の摩擦、
紫外線などの刺激はすべて黒ずみの原因となるそう。


夏に欠かせない制汗剤やデオドラントシートの使いすぎも、
薬剤や配合成分の刺激により黒ずみを増やしてしまいます。



。。。脇、正しく洗えている?


意外と見落としがちなのが、脇を正しく洗えているかということ。


実は、脇をきれいに洗っていないと汚れが溜まり、
ターンオーバーが正常に行われずに角質が厚くなり、それが黒ずみを引き起こす場合もあるのです。



脇の下はもちろんですが、つけ根にあたる側面、背中側部分も優しく洗う必要があるのです。


また、


顔同様、脇は刺激が多くデリケートなパーツなのでスキンケアが必要に。



《もし肌が乾燥しているとバリア機能が低下するため、摩擦によるダメージをうけやすく、より色素沈着の度合いが強くなります。》




黒ずみを解消したいからとってナイロン製のタオルでゴシゴシ強くこすり洗いをすると、その摩擦で色素沈着が起きます。
ますます黒ずみが強くなるので注意してくださいね!


黒ずみが気になる時はAP泥パックがお勧め! 毛穴の汚れを吸着する効果や、日焼け、ニキビ、湿疹などあらゆる肌トラブルに効果があります♪


R

プロにお任せが安心!【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にあるにある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です。

自粛期間なども増え、家でネットサーフィンしてる方も多いですよね?

ネットを見ていると、【セルフワックス】【セルフシュガーリング】などご自宅で脱毛できるキットも販売しています。

特にシュガーリングで使用しているシュガーペーストは、砂糖・レモン・水で作られているので、家で作る事も可能です。

しかし、技術がないままシュガーリングをしてしまうと毛はまったく抜けません!

毛が切れてしまったり、お肌にダメージを与えてしまいお肌が傷ついてしまう事もあります。。。

リピータ様で自粛期間中にセルフに挑戦してみた方もいらっしゃいましたが、「セルフでやったけど毛が全然取れなかった。ベタベタになっただけで、結局ラミーナに来ました」と、おっしゃられました。

ご自身でケアした後は、毛の長さがまばらになり、毛根が強くなっている可能性もあるので、仕上がりにも影響します。

ラミーナのスタッフは短時間で施術をするので、簡単そうに見えますよね(笑)
実は難しい技術なんです(^^)

これから暖かく薄着になる季節が増えてきます(^o^)ぜひ、ラミーナにお任せくださいね★

分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

光脱毛の前に…

ブログ画像

光脱毛行く前に是非シュガーリングをしてから、光脱毛をあてることをオススメしています。

光脱毛サロンは光を照射するまえにシェイビングで毛をそりますよね?
でもそれが伸びてきたら、チクチクするし、痒いじゃないですかT^T!

そうならないためにシュガーリングをしてからやると、チクチクも痒みもありません。

1日で、シュガーリングして、光をあてても大丈夫なの?という質問をよくいただきます。

→大丈夫です(^^)!

ラミーナではシュガーリングしてから光をあてるメニューもあります。

是非試してみてください!
お得なセットクーポンもございます♪

【2025年改訂】「短いムダ毛も即対応!大会前に人気のシュガーリング脱毛|LaMina新宿店」

皆様こんにちは(^^)/
新宿駅近くのシュガーリング・ブラジリアンワックス・光脱毛サロン、LaMina新宿店です!

近年、フィットネスやボディメイクが大人気で、男女問わず多くの方がジムで汗を流し、健康的で引き締まったボディを目指しています。当サロンにも筋トレ愛好家やボディビルダーの方々が数多くご来店されており、その目的は大会や撮影など、最高のボディラインを見せるためのムダ毛ケアです。

大会前の準備は体づくりだけでなく、ムダ毛の処理も重要なポイント。自己処理では肌荒れや黒ずみ、埋もれ毛のトラブルが起こりやすく、せっかくの美しい筋肉が台無しになることも…。そんな方にぴったりなのが、LaMina新宿店の「シュガーリング脱毛」です!


ボディビルダーやフィットネス愛好家に選ばれる理由

シュガーリング脱毛は短い毛(約2mm)から脱毛可能なので、大会当日や直前でも気になる部分をきれいに仕上げることができます。ワックス脱毛のように毛が十分に伸びるのを待つ必要がないため、忙しい方や頻繁にケアしたい方にも大変喜ばれています。

さらに、

  • **100%天然由来のペースト使用(砂糖・レモン・水のみ)**で肌に優しく、敏感肌やアレルギー体質の方も安心して施術が可能。

  • 熱くない温かいペーストなので、痛みが少なく快適に脱毛できます。

  • 脱毛と同時に古い角質も優しく取り除くため、ツルツルの美肌効果も期待できます。

  • デリケートゾーンや日焼けした肌にも対応できる優しい施術です。


LaMina新宿店の特徴とこだわり

当サロンは新宿駅から徒歩〇分の好立地にあり、仕事帰りやショッピングの合間にも立ち寄りやすい環境です。経験豊富なスタッフが、初めての方でも安心して施術を受けられるよう、丁寧にカウンセリングを行い、肌質やご希望に合った最適な施術をご提案します。

また、ブラジリアンワックスや光脱毛など多彩なメニューもご用意し、お客様一人ひとりのニーズにお応えできる体制を整えています。衛生管理や感染症対策も徹底しており、安心して通えるサロンとして多くのお客様に支持されています。


大会やイベント前のケアにおすすめ!

ボディビルダーやフィットネス大会に出場する方は、肌の美しさも競技の一部。自己処理による肌トラブルを避けて、ツルツルで健康的なお肌を保つならシュガーリング脱毛が最適です。施術後の肌はしっとりなめらかで、筋肉のラインを美しく際立たせます。

また、短期間でのケアが可能なので、急な大会出場や撮影の直前でもご利用いただけます。実際に多くの大会参加者から「直前でも施術できて助かった!」との声をいただいております。


サロン情報

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 新宿ノアビル4F
電話番号:03-5823-4023
営業時間:9 時~21時(不定休)
予約方法:電話予約・オンライン予約対応

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)

Oラインの脱毛は必要??

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!


いつもブログ拝見いただきありがとうございます!

アンダーヘアの中でも、Oラインは自分でチェックしながらお手入れするのがとても難しい部位です。

デリケートな部分ですから、「恥ずかしい」という気持ちが先に立ち、プロに任せるより、自己処理に頼りがちですよね、、

しかし、自分で見ることが難しいため、出血や肌荒れなど危険も伴います!!

そこで、やはりプロの手に頼るのが1番!

そもそもOラインの処理は、デリケートな部分だけあって、万が一トラブルが発生すると、自分ではどう対処すればいいのか分からないという人が多いのではないでしょうか?

トラブルを防ぐためにも、経験を積んだスタッフがお手入れをしてくれる脱毛サロンにお任せするのがおすすめですよ♪

さぁ、LaMinaへゴォーーー♪

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.