【2025年最新版】銀座でシュガーリング脱毛ならLaMina(ラミーナ)銀座店へ!肌に優しいヴィーガン脱毛てなに?
2019年06月12日
【2025年最新版】銀座でシュガーリング脱毛ならLaMina(ラミーナ)銀座店へ!肌に優しいヴィーガン脱毛
皆様こんにちは!
銀座にあるシュガーリング・ブラジリアンワックス・光脱毛サロン、LaMina(ラミーナ)銀座店です。
シュガーリングとは?
シュガーリングは「砂糖・レモン・水」だけで作られた、100%天然由来の脱毛ペーストを使った脱毛法です。
肌に優しく敏感肌やデリケートゾーンにも安心して施術できます。
また、ワックス脱毛とは違い、松ヤニやロジンなどのアレルギーリスクのある成分を使わないため、アレルギー体質の方や妊婦さんにもおすすめです。
LaMina銀座店のシュガーリングが選ばれる理由
-
短い毛(2〜3mm)も脱毛可能
他の脱毛方法では難しい短い毛もきれいに脱毛できるので、施術の機会が増え、リピーター続出!
-
肌への負担が少なく、赤みや炎症がほとんど出ません
肌にやさしいので、敏感肌の方でも安心してご利用いただけます。
-
APシュガーリング使用
シュガーリング発祥のブランド、Alexandria Professional®(AP)製のペーストを使用し、痛みを最小限に抑えながら、埋もれ毛の予防も実現。
-
豊富なアフターケア商品で美肌ケアもサポート
専用のスクラブや泥パックなどのケア用品もご用意。脱毛だけでなく、肌を美しく保つサポートも万全です。
シュガーリング施術の流れ
-
カウンセリングで肌質・毛質をチェック
-
施術部位を丁寧にクレンジング
-
天然由来ペーストをハンドテクニックで塗布し、毛根から優しく脱毛
-
施術後はお肌の保湿ケア
-
アフターケアのアドバイスも丁寧にご説明します
ご来店前の注意点とおすすめケア
アクセス・ご予約
LaMina 銀座店
〒104-0061 東京都中央区銀座3-8-15 APA銀座中央ビル 5F
営業時間:10:00〜20:00(最終受付19:00)
電話番号:03-5823-4023(※予約優先制)
銀座駅・有楽町駅から徒歩5分とアクセス抜群!学校帰りやお仕事帰りにも気軽にお立ち寄りいただけます。
まとめ
銀座でシュガーリング脱毛をお探しなら、天然由来の安心安全なペーストを使い、丁寧な施術とケアを提供するLaMina銀座店にぜひお任せください。
自己流や粗悪品の脱毛は避け、本物のシュガーリングを体験してみませんか?
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
☆
同じカテゴリの記事
新宿店限定黒ずみケアメニュー☆
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。
新宿店にて新しく黒ずみケアメニューが登場しました(^^)
度重なる自己ケアで出来てしまった黒ずみや気になる色素沈着、、
お好きなパーツを選んでLaMinaの光脱毛マシンで改善していきましょう♪
ご自宅ケアクリーム付きのとってもお得なセレクトクーポンが出ています!
ぜひクーポンをご確認の上ご予約ください♪
【クーポンの詳細はこちら】
☆ 新メニュー!黒ずみマシンケア パーツセレクト+ケアクリーム付き 5800円!!☆
V/ I/ O/ ビキニライン/尻/脇 から
気になるパーツをセレクトしてマシンで黒ずみケア!
自宅用ケア美容クリーム【フェノメノ3g】付きです(^^)
○前日までに剃毛必須です。
○未剃毛は別途2200円。
○シュガーリング併用の場合は剃毛なしでOKです。
他のパーツも気になる場所が有ればお受けできますので、お気軽にラミーナ新宿店へお問い合わせ下さい。
皆様こんにちは!
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店でございます。
いつもブログを拝見いただきありがとうございます!
近年、10代でも脱毛されている方、増えていますよね!
未成年者の脱毛は毎回の同意書の作成など面倒なことが多いと思います(´;ω;`)
LaMinaではそんなお悩みを解決すべく
10代でも、悩まされるムダ毛への解決のため、毎回都度払いで続けられる、気になる時期だけ、とお気軽にご来店頂けるように、『Student Pass』をご用意しております。
一度、親権者様の同意書をご持参のうえご来店して頂き、『Student Pass』を発行させて頂きますので、2回目以降は成人されるまで同意書無しで何度でもご来店頂けます。
シュガーリングで使用するペーストは、体温と同じくらいの温度なので熱いと感じることはありません^_^原材料も砂糖・水・レモンの自然素材のみで作られているのでお肌にやさしい脱毛法になります。
また、LaMinaのシュガーリングはピンセットを一切使いませんので、ピンセットが苦手な方でも安心してご来店頂けます♪シュガーリングを続けることで毛が細くなり、減耗も期待できますので10代から始めるに越したことはないですよね!
ムダ毛にお悩みの方、ぜひ一度LaMinaへご来店ください!
一緒にお悩みを解決させてください♪
分からないことやご相談がありましたらお気軽に下記連絡先までご連絡ください。
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。
同意書のダウンロードは↓LaMinaの公式ホームページ↓からお願い致します。
http://ap-sugaring-japan.com/
皆様こんにちは(^^)/
東京にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
いつもブログ拝見いただきありがとうございます!
ラミーナでは東京の3店舗で光脱毛を導入しています!
他のサロンで効果がわからなかったという方、シュガーリング と光脱毛の相乗効果を試してみませんか?!
シュガーリング でお肌の毛を綺麗にした後に光脱毛ができるので自己処理がいりません(^^)
当日もツルツル綺麗な状態になり、
個人差ございますがツルツルの状態が1週間から10日ほど続きます。
さらに繰り返す事で減毛効果あり!!
今まで美容脱毛を行なう際、
前日に自己処理をしてカミソリ負けしてしまい、当日照射できないと言われてしまった方や当日すぐに毛を無くしたい方必見です!!
シュガーリング +光脱毛なので、
アンダーヘアーは2ミリ以上長さが必要です!自己処理せずにご来店下さいね!
※美容脱毛出来かねる場合がございます。詳しくは一度お電話又はカウンセリング施術に来て頂ければ幸いです。
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
シュガーリングの一番人気はVIOですが、全ての箇所を脱毛することができます!
産毛も脱毛できるので処理の難しいお顔、うなじ、背中もすべすべ綺麗に仕上がりとても人気な箇所です☆
また自分では見えにくく、処理ができないお尻は意外と産毛がしっかり生えている箇所なのでシュガーリング で綺麗にするのがおすすめです♪
普段はVIOだけ施術されている方も多いかと思います!是非VIOとセットで他の箇所をお試しくださいませ!
VIO+背中や脇、脚などのセットのお得なクーポンも出ています(^_^)
全身をシュガーリングすると何時間くらいかかりますか?(顔、VIOを除く)というご質問を頂くことがございます。
→お客様の毛の状態により個人差ございますが、目安としてお時間は3~4時間ほどは頂いております。
また、脱毛が広範囲のため施術は2人制で行わせて頂きます!
ただ長時間の施術になりますとお客様にも負担がかかり、ずっと脱毛されていると疲れてしまうかと思います。
もし可能であれば、上半身、下半身で分けて脱毛していただくことでお客様のご負担が少なく済みますのお勧めです♪
気になることやご不明点な点がございましたら、お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ!
↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501
03-5823-4023
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina渋谷店です!
VIOの脱毛を希望されはお客様に
どんな形のデザインがありますか?
とご質問頂きました(^^)
皆様にもお伝えしたいのでお答えを今回ご紹介させていただきますね!
→特にラミーナでは形のサンプルはございません
皆さん好きな形にされています♪
多いのは逆三角形の形が多いです
また自然な感じに残したい方は、
V~Iラインにかけての割れ目の所を残した方が自然になりますよ☆
ですが一番のオススメはオールオフです!
衛生面的にももちろんそうですが、
お下着のおしゃれも楽しく、
付け心地が断然違いますね(^_^)
オールオフした当日は確かに
見慣れない感覚はありますが、
下着などの擦れや違和感はございません☆
生理の時や暑い日の蒸れも
気になりませんので本当にすっきり快適になりますよ♪
生理のナプキンかぶれが無くなりました
というお客様もいらっしゃいました!
オールオフに挑戦したいけどやっぱり抵抗がある、、という方は
まずは逆三角形の形がポピュラーでオススメです!
徐々に小さくしていって、もうほぼオールオフ。
とここまでいくともう気にならないのではないでしょうか??
それでもやっぱりオールオフするか、
形を逆三角形に整えるか迷われる方は
お気軽にスタッフまでご相談下さいませ!
お客様のご希望に合わせて施術させていただきます♪
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144