皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
毎日パンティライナー付けてませんか?
毎日下着にパンティライナーを付けていると蒸れの原因になってしまいお肌のバリア機能が低下してしまいます!
そうなると特にIラインの内側の表皮が削れてツルツルテカテカの敏感な状態になってしまい、シュガーが乗らなくてキープが増えてしまうことも、、
また、毎日パンティライナーを付けることによって摩擦の原因にもなるので黒ずみもなかなか改善されにくくなります!
これから暖かくなってVIOが蒸れやすくなります!
なるべく付けないか、オーガニックコットン素材のものを選んで蒸れを減らすようにしてみましょう!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
ニキビができやすい人、肌荒れでお悩みの方はいませんか??
皆さん想像しやすいと思いますが、皮脂分泌が多い人と少ない人
どちらの方がニキビができやすいと思いますか?
皮脂分泌が多い人の方ができやすいと答える方がほとんどですよね!
そして、余分な皮脂は酸化し、毛穴が開く原因にもなります。
お肌は皮脂量の多いところから老化してしまうんです。
皮脂の分泌は体質だけではありません。
ストレスや寝不足などで疲労が蓄積すると、
男性ホルモンを向上させ、皮脂の分泌量が増すそうです!
そんな肌トラブルに悩まされる前に、肌改善をしませんか?
ラミーナで取り扱っているアレキサンドリアの泥パックは、
ニキビの原因でもあるアクネ菌の解毒作用があります。
この解毒作用は、お肌の奥まで浸透してくれるので、
施術後の毛穴が開いている時がおすすめです☆
小鼻の黒ズミも綺麗に落ちるんです♪
他にもお肌の回復を手伝ってくれるので、
埋れ毛が出来てしまった所や、アンダーゾーンの黒ずみにも効果があります♪
お顔だけではなくアンダーゾーンに使ってもいてもいいですし、
少しお風呂に入れて入浴するとデトックス作用もあります!!
ラミーナで素肌改善を始めませんか?(^^)
ご予約、ご質問等お待ちしております!!
皆様こんにちは^_^
いつもブログを拝見いただきありがとうございます
今回はお客様の了解を得て、
うなじの【シュガーリング】のビフォアフター写真と体験レポートをご紹介したいと思います!
上がシュガーリング前
下がシュガーリング後の写真です
~体験レポート~
友人の結婚式でアップスタイルにするときに気になるので、自分ではなかなかみることができないうなじの脱毛をお願いしました。
Beforeの写真を見て、こんなにボーボーに生えてるんだ!!とびっくり>_<
うなじの形に合わせて施術を進めてくださいました。
毛が長いと痛みを感じやすい箇所になるとスタッフの方に教えていただきました!
うなじは比較的毛が長いので痛みがあるようで、最初はすこしびっくりしましたが優しく声かけして下さり、慣れてくるとあまり気になりませんでした。
脱毛後にお肌が赤くなる反応が出ると聞いていましたが、多少赤みがあるものの仕上がりの写真をみて綺麗になっていてびっくり!
やって良かったととても思いました!!
ありがとうございます(^o^)
以上お客様からのレポートでした!
うなじは自分から見えないポイントでなかなか自己処理ができないですよね、
お顔にも近いのでお肌が敏感でもあるところです!
ヒスタミン反応という、お肌が赤くなる反応は個人差ございますが2~3日で通常無くなっていきます!イベント直前の脱毛は避けていただきたいです!
うなじ施術は必ずビフォアーアフター写真とります!
どこをどのようにとりたいかもお伺いしながらの施術なので安心していただけるかと思います♪
ぜひラミーナのプロにお任せして綺麗なうなじgetしてくださいね☆
初めて脱毛された方は特に赤みや痒みが出ると不安ですよねT^T
赤みなどの症状は毛を抜いた時に起こる正常な反応ですので安心してください!
個人差はありますが2,3日程で落ち着いてきます。
早く落ち着かせるためにも、脱毛当日は入浴、激しい運動など、血流が良くなる行動は控えていただくようお願いします。
赤み痒みなどが気になる時は冷やす事も効果的です!
またラミーナでは、赤みや炎症を鎮静するCCmeというクリームもあります!
気になる方はスタッフにお声がけください!
R
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
シュガーリングはお砂糖、レモン、お水のみで作られた食べられる素材で水溶性のシュガーペストで固さを調整しながらハンドテクニックで毛根から取り除く脱毛法です。
ナチュラルでお肌に優しいので体質的にマシン脱毛が出来ない方やワックスは熱いしお肌のダメージが大きいという方は特にオススメ☆
ナチュラルでお肌に優しいと聞くと痛くないのかなと思うかもしれませんが毛根からしっかり抜くので最初はお痛みを感じる方が多いです。
個人差はございますが、続けていく事で毛根が弱まり毛質が柔らかく変化していく事で徐々にお痛みが弱まります!!
じょりじょりごわごわのムダ毛悩みから解放されてツルツルお肌になりましょう♪
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
「どうして埋没毛はできてしまうんですか?」
と、お客様から聞かれる事があります。
埋没毛ができる原因として挙げられるのは、乾燥や肌荒れにより、
皮膚がダメージ受けて角質がどんどん分厚くなってしまうことです。
乾燥などが原因で肌が荒れている状態の時は、角質層がボロボロの状態です。
これ以上肌のダメージを大きくしないようにと、ターンオーバーを遅くしてどんどん古い角質をため込んで肌を分厚く固くしていきます。
しっかり毛穴から伸びているムダ毛は、そのまま毛周期を繰り返し、やがては抜け落ちていきますが、
埋没毛の場合は分厚くなった角質が毛穴をふさいでいるため、
新しく育ってきたムダ毛は皮膚の表面に出られずに皮膚の下で育っていってしまいます。
そのため皮膚の下で育ってしまった毛が埋れ毛になってしまうのです( ; ; )
週に2、3回のスクラブと毎日の保湿で予防出来るので、やってみて下さい♪
アフターケアする事で脱毛後の仕上がりが違ってきます!