シュガーリング モニター様大募集☆
2020年05月09日
皆様こんにちは(^^)/
東京 渋谷にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina渋谷店です!
LaMina 渋谷店では新人スタッフが入りました!!!
ただ今モニター様を募集しております!
講師がしっかり付き添いますのでご安心ください!!
モニター様ご希望の方は
LaMina渋谷店までお問い合わせください!
新人スタッフが担当いたします。
○お時間に余裕のある方
○お仕上がりにご理解がある方
○3ヶ月以上脱毛希望箇所の脱毛をされていない方
○3週間以内にシェービングされていない方
○当日キャンセル、変更しない方
皆様のご協力を、お待ちしております!!
↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144
同じカテゴリの記事
皆様こんにちは^_^
いつもブログを拝見いただきありがとうございます
今回はお客様の了解を得て、
うなじの【シュガーリング】のビフォアフター写真と体験レポートをご紹介したいと思います!
上がシュガーリング前
下がシュガーリング後の写真です
~体験レポート~
友人の結婚式でアップスタイルにするときに気になるので、自分ではなかなかみることができないうなじの脱毛をお願いしました。
Beforeの写真を見て、こんなにボーボーに生えてるんだ!!とびっくり>_<
うなじの形に合わせて施術を進めてくださいました。
毛が長いと痛みを感じやすい箇所になるとスタッフの方に教えていただきました!
うなじは比較的毛が長いので痛みがあるようで、最初はすこしびっくりしましたが優しく声かけして下さり、慣れてくるとあまり気になりませんでした。
脱毛後にお肌が赤くなる反応が出ると聞いていましたが、多少赤みがあるものの仕上がりの写真をみて綺麗になっていてびっくり!
やって良かったととても思いました!!
ありがとうございます(^o^)
以上お客様からのレポートでした!
うなじは自分から見えないポイントでなかなか自己処理ができないですよね、
お顔にも近いのでお肌が敏感でもあるところです!
ヒスタミン反応という、お肌が赤くなる反応は個人差ございますが2~3日で通常無くなっていきます!イベント直前の脱毛は避けていただきたいです!
うなじ施術は必ずビフォアーアフター写真とります!
どこをどのようにとりたいかもお伺いしながらの施術なので安心していただけるかと思います♪
ぜひラミーナのプロにお任せして綺麗なうなじgetしてくださいね☆
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
過ごしやすい季節になりましたね!
今年の夏は皆さんどのように過ごされましたか?思うように外出が出来ず、手持ち無沙汰になってしまうこともありましたよね、、
そんなご時世、7月8月とサロンにはご新規様のご来店が多かったように思います。
外出やイベントが減った今、自分磨きや自身の為にお時間を割く方が増えているのかもしれませんね(^ ^)
初めてシュガーリングをされるお客様の落とし穴、、、使用するスキンケア用品です。
頑張ってケアしても、シュガーリングに合わないものを使っていれば綺麗になるどころかお悩みが悪化してしまうことも、、
サロンではシュガーリング専用のケア商品を準備しています。
初めての方におすすめの商品はトラベルキット。4種類もの商品が入っていて、使用感などのお試しにはお手頃なサイズ感とお値段です!綺麗なお肌への最速の道を歩んで頂けます(o^^o)
ご使用の物がシュガーリングには合わないのかも?と思われた方、お気軽にスタッフまでご相談ください。お肌、お悩みに合わせて対応させて頂きます(^ ^)
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです(‘ω’)ノ
シュガーリングでもVラインをデザインで残す事は可能です!
ここでは、VIO脱毛をする際に考える
『Vラインの形のバリエーション』についてご紹介します(^O^)
〈I字形〉
スクエア型よりもさらい細くなります。デリケートゾーンの両サイドに細い形で(アルファベットのIの字のように)少なく毛を残した状態。ハイジニーナ脱毛まではしないけれど、極力デリケートゾーン全体の毛量を少なく抑えたい方向け。
大胆な水着・下着のファッションを楽しめるほか、デリケートゾーンをより清潔に保てます。
〈卵形(オーバル形)〉
デリケートゾーンを囲んで楕円形になるよう処理した形。ふんわり可愛いイメージで、ナチュラル派の方に人気のデザインです。
やはり、定番で人気があるデザインは【逆三角形】や【卵形】になりますね!
Vラインはもちろんですが、IラインやOラインも脱毛を1度完了すれば、元に戻すことは難しくなるため、後悔がないようにじっくり考えてどこまで処理するかを決めたほうが良いと思います。
どのデザインにするか迷ってしまう、、という方は遠慮なくスタッフまでご相談下さい♪
一緒にデザインを考えていきましょう!
少し前までは、VIOってなに?
脇・腕・脚は脱毛しているけどVIOはやっていない(>_<)
そんなお客様も多かったです!!
ですが年々、VIO脱毛をされるお客様が増えてきているなーっと実感します(^^)/
始められる理由はさまざまですがVIOのケアって気になりますよね(>_<)
気になるけど・・・・
誰に聞いて良いのか?
友達とはそんな話にはならないし・・・・
ネットで調べてみても、情報が多すぎて余計分からなくなってしまった(>_<)
そんなお客様も多いです!!
初めてのVIOのケアは恥ずかしいと思います(*_*)
恥ずかしくて、なかか予約できない人も多いのでは?
実際にお客様の中でも、
【1年くらい悩んでました】
【今日勇気を出して予約しました】
【自分で予約しましたが、昨日から緊張してました】
初めてのお客様からは、こんなお言葉を聞きます(>_<)
本当に気にすることはございません!!
《VIOのケアをしたい》そんなお気持ちがあるのであればぜひ、勇気をだして1度店舗にお越しください(*^^*)
恥ずかしいのは最初だけです(^^)/
お客様の中でも【恥ずかしくて、緊張する】と、おっしゃっていただいてた方も
今では月1回は必ずご来店していただいております(^o^)
恥ずかしさより、一緒に綺麗になる方を選んでみませんか?
ご来店お待ちしております(*^^*)
A
脱毛サロンで気になるのは衛生管理!!
デリケートゾーンの施術を行うのでみなさん気になりますよね?
ラミーナでは、毎回お客様に触れるものは全て使い捨て、
使い捨てできないピンセット、シェーバーなどは、洗浄し専用の消毒器にて殺菌しています。
もちろんスパチュラの二度付けも一切しません!!
お店によっては使い回してる所もあるみたいですが。。
一回一回捨ててるので安心して下さいね♪
施術時はグローブをしていますが、お客様に触れる前に
グローブをはめた手も消毒しています。
ラミーナで安全に、安心して施術を(^^)
疑問点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さい★