ワックス脱毛から【シュガーリング脱毛】へ【ワックス脱毛よりシュガーリング脱毛】

2019年08月25日


皆様こんにちは(^^)/
大阪 心斎橋  四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です !(^^)!

今日は実際にご来店されたお客様のご感想をご紹介しようと思います!

ブログ画像

「以前はワックス脱毛をしていました。シュガーリングが気になってはいたので、
おすすめされて今回初めてシュガーリング脱毛に切り替えてみたところ、
オーガニックなのに短い毛もとれて、ワックスのように熱くないので凄い!
と思いました。仕上がりもとても満足です!」

という嬉しいお声を頂きました♪
ラミーナでおすすめしているのはもちろんシュガーリング脱毛です!

シュガーペーストはオーガニックのお砂糖と水とレモン汁からできていて、
お砂糖の保湿効果で仕上がりはしっとり!
敏感肌の方にも脱毛いただけるので荒れてしまう心配はございません。

また、シュガーリング脱毛のシュガーは常温です!
シュガーがしっかり毛穴に浸透し、根元から毛を抜くことができるため、
ピンセットを使うことはございません。

熱さやピンセットの刺激がない分デリケートな部分でも
脱毛していくことができるので、ワックス脱毛が合わなかった方は
是非一度VIOシュガーリング体験してみてくださいね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短い毛の脱毛 -シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 心斎橋店 でお待ちしております。

大阪府大阪市北堀江1-10-13
COLLET北堀江504
070-2613-4601

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

同じカテゴリの記事

保湿は内側からのケアも!

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

保湿は外側からだけでなくの内側からのケアも大事なんです!

シュガーリングやブラジリアンWAX施術後は必ず普段お顔に御使用するお化粧水での保湿をお願いしていますが、それだけではお肌の保湿効果は充分ではありません。

【お水】を取る事がとても大切で、お水が苦手な方はミネラルが豊富な麦茶がおすすめです。
どんなに良いお化粧を御使用してもお肌の奥には行き届かないのです。

お肌が潤う事で痛みの軽減やヘアの減毛効果、摩擦や締め付けでできてしまう色素沈着を抑える事ができますので、こまめに【お水】を取る生活を心掛けてみて下さいね。

↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

肌の柔らかさを取り戻すには?

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

スクラブによって古い角質が除去されることで、肌の柔らかさを取り戻すこともできます!

ターンオーバーの乱れで肌の一番表面にある角質層は硬くなってしまうのですが、これによって肌の潤いを保持する役割が正常に働かなくなってしまうそうです。

そのため、乾燥などの肌トラブルを招きやすくなってしまいます。

古い角質によって作られていた硬い壁がなくなることで、肌が柔らかくなり、スキンケアやボディケアアイテムの浸透力をよくすることに繋がるんです。

そして、【保湿効果や美容効果を高めることができる】というメリットがあるんですよ♪

毎日スキンケアをしていても、肌のゴワつきやザラつき、乾燥が気になる場合は、古い角質が溜まっているサインかもしれません。

なんと6月末まで、ラミーナで取り扱ってるAlexandria professionalのホームケア商品が最大30%OFF☆☆☆
お砂糖のスクラブ、塩のスクラブ両方取り揃えてます!
ぜひ古い角質をやさしくとってあげて、綺麗な肌作りをしてあげましょう♪

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

顔の部位別効果☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店☆LaMina

こんにちは^_^

ブログを拝見頂きありがとうございます!!

タイトル通り顔の部位別にシュガーリングの効果をお伝えします☆

ブログ画像

上唇 

○脱毛しておくとリップラインが綺麗に引き立つ。
○産毛の密集によって、黒く見えてヒゲの様に見える
→男性は女性には毛がないという妄想が(笑)あるので、口のうぶ毛に幻滅することがあるそうです

もみあげ、頬

○産毛が影になってくすんで見える
○シュガーリングによって、頬のチーク発色が良くなり血色良く健康的に

おでこ

○生え際をスッキリ丸く剃ってしまうと「子供っぽい」印象になる
○波を打つように、富士額を作ると柔らかい女らしさが引き立ちます。

顔を剃っていると肌荒れしてしまいます!お肌が薄くて繊細なところだからこそプロに任せてみませんか?

H

脱毛初めて美意識UP☆ ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌駅前店☆LaMina

ブログ画像

皆様こんばんは(^^)/
東京 宇都宮 心斎橋 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛の
LaMinaです!

脱毛を始めてデリケートゾーンケアを意識するお客様が増えたと聞きます。

皆さん、脱毛して綺麗になると下着や、保湿用品、ナプキン色々と気を使うようなりますね。

少し大胆な下着に挑戦してみたり、
お肌の保湿、黒ずみのケア、
ナプキンも直接当たるものなので、お肌に優しいものにしたり。

脱毛は肌で隠せる部分でもあり、自己満足な部分があるけど、こうして自分が綺麗になると、自然と美意識も高くなっていきますよね♪

まだまだきっと勇気がでなく、不安で行きたいけど悩んでる方沢山いると思います。

ぜひ一度、ラミーナで初めての脱毛してみませんか??
世界レベルのラミーナスタッフがお待ちしてます。

↓↓今年3月OPENのラミーナ札幌店
旅行や出張の際にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 札幌店
北海道札幌市北区北7条西4-4-1
第5道通ビル3F
011-788-3144

H

VIOケアは恥ずかしい?☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店☆LaMina


初めてVIOケアをしてみたいけど


恥ずかしい…
痛くないかな…



考えすぎてご予約できなくなっていませんか??


何も気にすることはございません!!
恥ずかしいこともありません!!



『綺麗になりたい、やってみたい』
その気持ちがあればどなたでも歓迎です^_^


恥ずかしいという気持ちよりも、一緒に綺麗になりませんか?
今までのお悩みを一緒に解決しましょう♪



また、初めてご来店して頂いたお客様から
『もっと、早く来たら良かったです』
なんてお言葉もよく頂きます!


また、お客様のお悩みの中で



●濃くて恥ずかしい…
●白髪が気になる…


など、
相談を誰にしていいのかわからなかった…
Laminaではそのようなお悩みの方も多いんです☆



お悩みに合わせて、ケアのご紹介などもさせて頂きます(^^)
お悩みを話すだけでもスッキリしますよね☆



ぜひ安心してご来店ください♪



R

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.