VIOにプラスワン!

2020年07月28日


ブログ画像

シュガーリングは全身できる技術ですので
VIOにプラスワンしてみませんか?♪

最近増えてきているのが

●うなじ
●お尻
●手の指・甲

このメニューをVIOと一緒にされる
お客様がとても多いです(^o^)
どれも気になる箇所ですね!

おしりはVIOをケアするようになって
気になる方が多いです(>_<)

指は、ふとした瞬間に気になる事ないですか?
〇パソコンをしている指…
〇名刺交換の際の指…
〇商談やプレゼンなどの指を指す時など…

気になりだすと止まらないですよね。

少しの箇所ですが、カミソリなど使用しても
すぐ生えてきてしまいます(*_*)

ぜひシュガーリングでお試しくださいね☆

他の箇所も追加できますので
お気軽にお尋ねください!

ご来店お待ちしております(*^_^*)

同じカテゴリの記事

デリケートゾーン保湿ケアの大切さ☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆



シュガーリング脱毛では、デリケートゾーンのお肌を乾燥をさせないために、保湿ケアの重要性をお伝えしています!



↓デリケートゾーンの乾燥は何が良くないの?
○お痛みを感じ易くなる
○衣類や下着の摩擦で黒ずみや色素沈着が出来る
○ヘアの生え始めに痒くなる
○減毛の妨げ
○埋もれ毛の原因



シュガーリング脱毛をする上でデリケートゾーンの保湿ケアはとっても重要になっていきます。


冬のこの時期は特に保湿ケアを怠ると、デリケートゾーンの1番の悩みの原因である色素沈着が日々の積み重ねと乾燥や摩擦により、一層濃くなってしまいます。



せっかくシュガーリング脱毛で綺麗に減毛できても、埋もれ毛や黒ずみがあったら台無しです(ToT)


LaMinaでご案内しているオイルフリーのAPケア商品で乾燥のない滑らかなお肌を作り上げて行きましょう!




↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆


LaMina銀座店


東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F



R

シュガーリングは熱くないペースト!☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆



ワックス脱毛は熱かった(ToT)
似てるけど熱くはないの??
なんでシュガーリングは熱くないの?

疑問に思ったことありますよね?



○ワックスが熱い理由



ワックスは高温にすることでサラっとなり、皮膚に密着することができます。
逆にいうと、高温にしないとドロドロしてしまって肌に密着できないのです。


そして、塗ったところにもう1度塗るとさらに熱く感じますよね…


こんなに熱い思いをして!
抜け切らない毛や、途中で切れてしまう毛があるのもまたワックス脱毛なのです( ; ; )


○シュガーリングが熱くない理由


シュガーリングに用いられるペーストは、体温と同じ位です!
だから熱くありません!



、、、それで皮膚に密着できるの?



そうなんです!
シュガーペーストは温度によって密着度が変わることはありません



体温程度であっても、密着できるのが特徴です!!


短い毛も毛根を包み込んで脱毛していくので、切れ毛や埋もれ毛になりずらいです♪


熱くなく、お砂糖の保湿効果でしっとり!


シュガーリング☆是非おためし下さい!



R

妊娠中の方も【シュガーリング】


当店ラミーナでは妊娠中の方でも脱毛する事が可能です!



出産前にキレイにしておきたいと思う方けっこう多いです(^^)



また、長い間無毛の方だと伸びてきた事に不快感を覚える方も。。。


VIOだけじゃなく全身どこでも♪
自分での処理は難しい上に、危険ですよね!
シュガーリング脱毛ならとってもお肌に優しく、仕上がりもしっとり☆


成分はこだわりのあるオーガニックなものを使用しています。
原料はシンプルに【砂糖】【レモン】【水】のみ!!



脱毛後に使えるホームケア用品のご用意もありますので、気になる方はお気軽にお声掛けください♪



赤ちゃんに使えるパウダーもあります(^^)
マタニティフォトを撮る方にも是非お勧めです!



但し、以下の条件がございます。
○安定期に入っている
○ワックス・シュガーリングの経験がある方
○20分程、仰向けでも問題ない方



妊婦さんでご予約される場合はマタニティメニューを選択下さいませ☆



ご不明点はお気軽お声掛け下さい!
今ならマタニティメニューでご来店の方には赤ちゃんに使えるミニドライパウダーをプレゼント♪


早い者勝ちです^^



↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にもお気軽にお立ち寄り下さいませ☆


LaMina銀座店


東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



短い毛の脱毛-シュガーリング- 温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいならLaMina(ラミーナ)札幌店でお待ちしております。



R

お客様にお願い☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリングサロン札幌店☆LaMina

ブログ拝見いただきありがとうございます!

LaMinaでは脱毛前にお客様に確認していただいている内容がいくつかございます。
以下の内容を確認の上、
ご来店していただけますと幸いです(^^)

○キャンセルは前日までにお願いします。
当日キャンセルされる場合は、必ずご連絡ください。
当日のご予約時間より10分以上遅れた場合、終了時間が大幅に遅くなる可能性があります。
15分以上ご連絡がなくご来店が確認できない場合は自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。

○ご希望パーツが3か所以上の場合は、クレジットカードでの事前のご入金が必要となりますので必ずお電話でお問い合わせをお願い致します。

○お客様の体調やお肌の状態によっては施術をお断りすることが御座います。
あらかじめご了承ください。
敏感肌の方で施術に不安がある場合は前日にパッチテストを無料で行えますので予約前にご相談ください☆

○AP シュガーリングワックス脱毛は減毛効果はございますが、永久脱毛ではありません。
10日~3週間ほどで毛が生えてきますことをご理解ください。(個人差があります)

○AP シュガーリングワックス脱毛に限らず、すべての脱毛行為で起こりうる症状で「埋没毛」になる場合がございます。

質問、ご相談に関してお気軽にお問い合わせいただければと思います♪
お客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(^^) 

H

お子様連れ大歓迎です☆

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

Laminaではお子様がいらっしゃるお客様も
多く来店していただいております(^^)

なかなか小さいお子さんがいると自分のタイミングでお出掛けができない時がありますよね。

そんな時子供と一緒に行けるサロンっていいですよね!

Laminaのサロンは完全個室なので
結構お子様連れのお客様が多いんです。

また、VIOの脱毛でしたら個人差ございますが、だいたい1回~分で施術可能です。

長い時間かかるとお子様も飽きてしまって心配になりますが、お手軽に脱毛できるところもシュガーリングのいいところです!

また、シュガーリング は機械を使用しません!シュガーペーストを使った脱毛なので、眩しい光を照射したり、熱くなる機械を使用する施術と違い、お子様が同じ部屋にいらしても安心なのも嬉しいポイントです(^o^)/

小さなお子様がいらっしゃるお客様も是非!脱毛にいらして下さい♪

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

Copyright c 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.