リピーター様から選ばれる理由【シュガーリング】

2021年06月08日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

お陰様でラミーナには現在多くのリピーター様が来店して下さっております。

リピーター様からラミーナが選ばれる理由をご紹介させていただきますね(^^)

○スピーディー!(VIOだと30分)
○仕上がりの良さ(赤みが出にくい、脱毛当日につるつるもちもち肌になれる)
○減毛を感じる
○次に生えてくる毛にあまり違和感がない
○持ちがいい
○2回目以降の痛みなど、辛くない。
○ホームケア用品が充実している。
○事前の自己処理が不要

などなどの理由でLaMinaへリピートしてくださってます。

個人差ございますが、一度脱毛しただけでも次に生えてくる毛の薄さや量の変化を実感していただけるかと思います!!

まだラミーナのシュガーリングをお試しでないお客様、是非クーポンをご活用してお得に脱毛しにいらしてくださいね♪

スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております(^^)

H

同じカテゴリの記事

Alexandriaのシュガーリングって何?

最近は、シュガーリング脱毛も少しずつ浸透してきています。
ラミーナで取り扱っているAlexandriaのシュガー
他のシュガーペーストと何が違うの?と思いますよね?
Alexandriaの商品と技術は、日本だけではなく
世界各国で認められているものなんです☆

 

ラミーナは、いろいろな国のお客様が多く来店されます。
お客様との会話の中で、自分の国でもAlexandriaの商品を扱っているサロンに通っていたと言う方も多いんです。
言葉、文化が違くても同じ技術が受けられるのは、Alexandriaのシュガーリングだけです。
なぜAlexandriaのシュガーリングは世界で愛されているのか?
それは、脱毛以外にも多くのメリットがあるからです。
まず、シュガーリングはどんな肌質の方でも施術が受けられます。
今まで、敏感肌やアレルギー体質を理由に脱毛を諦めていた方も、シュガーリングなら施術ができます。
シュガーリングで使われているペーストは、オーガニックでできているのは施術を受けている方はご存知ですよね。
何度も言いますが、砂糖・水・レモン汁 本当にこれしか使われていないんです。
シュガーリングを続けていたら、アトピーでボロボロだったお肌が綺麗になったというお客様もいたそうです。Alexandriaのシュガーリングを続けることで、お肌の修復ができるんです。
ペーストの温度が熱くないということも魅力の一つです。
例えば、ブラジリアンワックスに使うハードワックスの場合、ワックスの温度は30~35℃です。
普通のお風呂に比べたら熱くないと思いますが、VIOに塗ると考えると少し心配ですよね?
ワックスを受けに来るお客様の殆どがVIOの脱毛です。
大切なデリケートゾーンの脱毛なら、心配事は少ないほうが良いですね!
そして、他のシュガーリングとの一番の違いは、2~3ミリの短い毛でも抜けるというところです!
そのワケは、理にかなったステップでしっかりと毛をチャッチしているから。
これ以上は企業秘密です!
もちろんメリットだけではないです。
痛みもあります。家庭でのホームケアも必要です。
それでもAlexandriaのシュガーリングを受けた多くの皆さんには、施術後とその後の仕上がりを喜んでもらっています♪
Alexandriaのシュガーリングができるのは、日本ではラミーナだけです。
ぜひ体験してみて下さい。

自己処理のデメリット!『除毛クリーム』☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

除毛クリームには、チオグリコール酸カルシウムが必ず配合されています。



チオグリコール酸カルシウムには、タンパク質を溶かす性質があり、
これによりムダ毛が切れる事になり、毛を除去する事になります。


除毛クリームは肌が荒れたり被れたり、痒くなったりするのが大きなデメリットです(+_+)



その原因を引き起こすのがチオグリコール酸カルシウムなわけです。


タンパク質を溶かして、肌の毛を切断するわけですから、皮膚にも必ず影響が出ます。


皮膚に強い人であっても、肌に炎症が起きている事には違いがありません(._.)


変化がないように見えても、肌はチオグリコール酸カルシウムにより確実に傷んでいますし、使う頻度が多くなれば被れなどを引き起こす可能性もあります。



他にも、チオグリコール酸カルシウムの成分は毛穴に対して炎症を起こしてしまい、毛穴が広がってしまう場合も存在します。



チオグリコール酸カルシウムによるデメリットは、大きいわけです!



使えば使う程に、美肌に遠ざかる可能性すらありますね(T_T)


そこでLaMinaイチ押しの【シュガーリング 】脱毛なら!


脱毛だけでなく、お肌のスキンケアとしても脱毛と同じくらいにこだわっていて、

かつ!何度繰り返してもお肌にも優しい♪


アトピーや敏感肌の方にもおすすめできます。



脱毛&保湿美肌!!



毛がなくなっても角質ケアや潤いケアとして、お肌を綺麗に保つためにもオススメなんです♪



ずっと自己処理脱毛してきた方も一度【シュガーリング 】お試し下さい☆彡



R

デリケートゾーンのトラブル【ワックス】

皆様こんにちは!(^^)!
大阪 心斎橋  四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です(^o^)

皆さま、デリケートゾーンのトラブルで悩んでいませんか?

トラブルの症状で1番多かったのが、「かゆみ」でした。

かゆみの原因は様々ですが、この時期に考えられるのは、
汗や、ナプキンによるムレです!

ブログ画像

湿度や温度が高い状態は雑菌が繁殖しやすく、かゆみなどのトラブルが起こりやすいです。

トラブルの改善策としては、

☆ナプキンや、おりものシートはこまめに変える。
☆通気性のいい下着にに変える。
☆脱毛をしてみる。

ブラジリアン脱毛をすると、デリケートゾーンを清潔に保つことが出来ます!(^^)!

施術した所にニキビが・・・☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

お客様から頂いたご相談をご紹介させていただきます!

「以前施術したところにニキビができてしまいました、どうしたらいいでしょうか?」

→Laminaで使用しているCCMeクリームを塗ることをお勧めいたします!

ブログ画像

施術後赤くなったお肌の鎮静に効果的なんですが、
ニキビ等のお肌トラブルにも凄く効果的なんです!

お背中は痒みも出てきたり、ニキビがでやすい箇所なのでこのCCMeはおススメです!

お顔にも使うことができます!
メントール(メンソール)が配合してありますので目の付近は避けて頂いてますが、
ほほ、おでこ、あご色々な所に使えます!

またあるお客様は寝る前に鼻の下に塗ると、眠りが良くなるとおっしゃられていました♪

A

☆お友達紹介特典☆【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/
北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!

いつもご利用いただきありがとうございます!

お客様の周りで脱毛にお悩みの方、気になっている方はいらっしゃいませんか?

今回お客様のお声にお応えしまして、紹介制度を設けることになりました。

新たにお友達やご家族をご紹介下さいますと、ご紹介者様、ご紹介頂いた方それぞれに2000円分ずつの割引券をお渡ししております☆

これから脱毛をしようとしている方が居ましたらこの機会に是非ご紹介下さいませ!

詳細に関しましてはスタッフまでお声かけ下さいませ♪

ブログ画像


コロナウイルス対策としてご来店のお客様には、

1.マスク着用
2.アルコールでの手指消毒

上記のご協力をお願い致します。

また体調が優れない、微熱ある、咳、などの症状がある場合は、ご遠慮なくキャンセル受け賜っております。

申し訳ございませんが
ご来店の際に症状がある方はご予約をお断りする場合もございますのでご了承くださいませ。

Lamina店舗のコロナウイルス対策と致しまして、アビガン開発者や白木公康さんもお勧めしている光触媒アルミフィルターである「arcfilter」を導入しました!!

強力な酸化作用により、臭いの元や菌、ウイルスを根本から分解し除去します。
また、自己浄化機能があり、
中間生成物も発生しない、新しい光触媒除菌脱臭テクノロジーです!

様々なウイルスを分解!もちろんコロナウイルスにも有効だと実証されています。

少しでもお客様に安心してご来店いただけるようスタッフ一同努めて参ります。

Copyright © 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.