リピーター様から選ばれる理由【シュガーリング】

2021年06月08日


ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

お陰様でラミーナには現在多くのリピーター様が来店して下さっております。

リピーター様からラミーナが選ばれる理由をご紹介させていただきますね(^^)

○スピーディー!(VIOだと30分)
○仕上がりの良さ(赤みが出にくい、脱毛当日につるつるもちもち肌になれる)
○減毛を感じる
○次に生えてくる毛にあまり違和感がない
○持ちがいい
○2回目以降の痛みなど、辛くない。
○ホームケア用品が充実している。
○事前の自己処理が不要

などなどの理由でLaMinaへリピートしてくださってます。

個人差ございますが、一度脱毛しただけでも次に生えてくる毛の薄さや量の変化を実感していただけるかと思います!!

まだラミーナのシュガーリングをお試しでないお客様、是非クーポンをご活用してお得に脱毛しにいらしてくださいね♪

スタッフ一同心よりお客様のご来店をお待ちしております(^^)

H

同じカテゴリの記事

毛が太く濃くなってしまった方へ

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!

剃刀で自己処理をしてから毛が太く濃くなってしまった、、

そんなご相談を受けることがあります。

剃刀は使わないに越した事はないです!
毛が太く濃くなる以外にも、どうしても埋もれ毛やお肌へのダメージがあります。

ただ予定が合わなかった、時間がなかった、と自己処理をせざるを得ない方もいますよねT^T

是非LaMinaのシュガーリングとパワーマシンのセットの施術を一度体験してみて下さい!

毛質が細く柔らかく変わってお手入れがぐっとしやすくなるはずです(^^)

↓↓6月OPENのラミーナ恵比寿店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 恵比寿店
東京都渋谷区恵比寿南2-3-1
パイザ恵比寿ビル501

03-5823-4023

デリケートゾーンのトラブル【ワックス】

皆様こんにちは!(^^)!
大阪 心斎橋  四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina心斎橋店です(^o^)

皆さま、デリケートゾーンのトラブルで悩んでいませんか?

トラブルの症状で1番多かったのが、「かゆみ」でした。

かゆみの原因は様々ですが、この時期に考えられるのは、
汗や、ナプキンによるムレです!

ブログ画像

湿度や温度が高い状態は雑菌が繁殖しやすく、かゆみなどのトラブルが起こりやすいです。

トラブルの改善策としては、

☆ナプキンや、おりものシートはこまめに変える。
☆通気性のいい下着にに変える。
☆脱毛をしてみる。

ブラジリアン脱毛をすると、デリケートゾーンを清潔に保つことが出来ます!(^^)!

青髭に悩んでいるメンズにオススメ

メンズの方々!
髭のお手入れどうしていますか?
青髭に悩んでいたり、シェービングは肌が荒れてしまい頻繁に処理できなかったり、
それぞれお悩みがあると思います。

また、髭を完全に無くしたくない!という方にも必見です。シュガーリングを続けると毛を細く柔らかくすることができます(^^)

 

ブログ画像

毛質や毛量で悩んでいる方にもオススメです!

格段に自己処理の頻度が減りますよ♪

【ラミーナメンズ髭メニューのご紹介】
●シュガーリング髭脱毛8800円
☆今なら光を当てるマシン脱毛付き実質マシン脱毛が0円
☆事前シェービング不要
☆SNS用写真OKな方10%割引

一度試してみてください!
絶大な効果に驚くこと間違いなしです!

青髭、カミソリ負け、毛量が多いなどのお悩みとお別れしましょう!

メンズ専用のサロン!
メンズラミーナ渋谷店はこちら↓↓

☆メンズLaMina(ラミーナ) 渋谷店 ☆

東京都渋谷区宇田川町16-8 渋谷センタービル5F 
ブラジリアンワックス脱毛MarisGinaWax渋谷

03-5823-402

↓↓11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆

LaMina 銀座店

東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F

H

妊娠中毛が濃くなるのはなぜ!?☆ ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆


妊娠した女性の体の中では、さかんに女性ホルモンが分泌されます。


なぜなら、女性ホルモンは赤ちゃんが育ちやすいように子宮の環境を整えたり、
母乳を出すために乳房の乳腺を発達させたり、妊娠時には欠かせない存在だからです。


しかし女性ホルモンがたくさん分泌されることで、
ホルモン同士のバランスが乱れてトラブルが起きることもあります。


お腹の毛が濃くなるのもその一つで、
実際にはお腹だけでなく体毛そのものが濃くなるため、腕や足の毛なども濃くなります。
特にお腹の毛は、妊娠中期から後期のお腹が大きくなるころに悩む女性が多いようです。

記念にマタニティフォトを撮りたいけれど、お腹の毛が気になる(TT)


剃刀で剃ると余計濃くなりそうだし、光脱毛はなんとなく不安。。。


そんな方におすすめなのがラミーナの【シュガーリング】です!!


お肌に優しいオーガニックのシュガーペーストを使用して脱毛する方法です☆


お肌への負担が少なく、施術したその日につるつるすべすべ綺麗肌になることができるのも嬉しいポイントです!


もちろん出産後、毛が濃くなってしまってお悩みの方にもお勧めですよ♪

お値段、施術時間が通常メニューと異なりますので気になる方はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さいね♪


R

毛を剃って濃くなってしまった方【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/ 北海道 札幌にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina札幌店です!

毛を剃ると濃くなってしまった!
そんな方たくさんいらっしゃるかと思います。

剃ると濃くなるの?
抜くと細くなるの?

と思いますよね?

それは毛の断面のせいです!!

剃ると毛の上部の細い部分が切れて
目に見えない太い部分が肌の中に残り、
しばらくすると肌表面に伸びて出てくるため
毛が太くなったと感じやすいです。

毛を抜くと自然に生え変わってきた時と同じように生えるので太く感じませんし、むしろ弱く細くなります!

なので毛周期の違う毛をスパッと切ってしまうと、太い毛が増えたように見えるのです(T_T)

また、カミソリ処理は太い毛になるだけでなく皮膚も剃ってしまいます!

今すぐシュガーリングをして太い毛にお別れ!
お肌を傷つけない脱毛をしましょう☆!

Copyright © 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.