全身脱毛可能なシュガーリング

2021年01月12日


札幌駅北口にある
シュガーリング ブラジリアンワックス 光脱毛サロンの
LaMina札幌店です(^-^)

シュガーリングの一番人気はVIOですが、全身可能です!

ブログ画像

一度に普段自分で気になるVIO 膝下 脇の施術ができるメニューもございます!
クーポンと併用するよりはこちらの方がお得になっています☆

産毛もとれるのでお顔、うなじ、背中も人気ですが
ピーリング効果のあるシュガーソングはお尻もおすすめです♪

産毛と古い角質が取れてスベスベになりますよ☆
是非VIOとセットでお試しください。
VIO+背中や脇、脚などのセットのお得なクーポンも出ています(^_^)

また、全身だと何時間くらいかかりますか?
(顔、VIOを除く)というご質問を頂くことがございます。

→お客様の毛の状態により個人差ございますが、
目安としてお時間は3~4時間ほどは頂いております。

また、脱毛が広範囲のため施術は2人制で行わせて頂きます☆

ただ長時間の施術になりますと
お客様にも負担がかかり、ずっと脱毛されていると疲れてしまうかと思います。

もし可能であれば、上半身・下半身で分けて脱毛していただくことで
お客様のご負担が少なく済みますのでおススメです♪

また、気になることやご不明点な点がございましたら、
お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

短い毛の脱毛 -シュガーリング脱毛- 温かい-ブラジリアンワックス- 
ムダ毛とおさらばしたいなら LaMina(ラミーナ) 札幌店 でお待ちしております。

北海道札幌市北区北7条西4丁目4-1第5道通ビル3F
TEL  011-788-3144

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

同じカテゴリの記事

脱毛用語【シュガーリング】

ブログ画像

皆様こんにちは(^^)/

シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです。

皆さんVIOのケアはされていますか?

まだやったことはないけれどVIOの脱毛気になっている方!

初めての脱毛や、初めてのサロンは緊張しますよね。お店によって脱毛の種類が違ったり、用語がよく分からない(T_T)
なんてことも、、

今日は脱毛用語についてご紹介します!

LaMinaでは
【Vライン】デリケートゾーンの上部を指す
【Iライン】陰部の両側を指す
【Oライン】お尻の穴の周囲を指す
全部合わせて【VIO】です!

【オールオフ】Vラインを全部脱毛すること
【デザイン】Vラインを少し残すこと

このように呼んでいます。

デザインには様々な形があり、お客様と一緒に考えていきますのでご安心くださいね。

また、【ワックス】と【シュガーリング】は取り方や使用しているペーストが異なります。ブログに、それぞれの違いなどもご紹介しておりますのでご覧くださいね。

分からない事や疑問に思うことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

初めての脱毛はぜひラミーナで!
ご来店お待ちしております。

H

角質ケア☆

ブログ画像

 『顔以外も角質ケアをするべきボディパーツとは!?』

◯唇
スクラブ洗顔をしても、唇の角質ケアは忘れがちなのでは? 
荒れる、皮が剥がれる、ダマになるリップは、角質ケアを怠っているのが原因かも。

唇の皮は薄くてすぐに傷ついてしまうため、力を入れ過ぎないよう、
シュガースクラブで軽くマッサージするのが◎

仕上げにはリップクリームをたっぷり塗って保湿することを忘れずに!

◯お尻
埋もれ毛や、イスに座りっぱなしの時間、
きついウェアを着てのエクササイズ、
長時間のドライブなども、お尻のざらつきの原因に。

お尻は角質が厚くなりがち。
ソルトスクラブがお勧め!こちらも仕上げに保湿を忘れずに♪

◯かかと
定期的に足とかかとの角質ケアをすれば、角質の蓄積や痛いひび割れを予防できるそう^_^

寝る前に尿素を配合したクリームを塗れば、硬化した肌を和らげることができるかも☆

さらに靴下を履いて保護すると、
より効果が高まるのだとか。。♪

H

デリケートゾーンの黒ずみの原因【シュガーリング】

皆様こんにちは(*^^*)
大阪 心斎橋  四つ橋にある
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMina心斎橋店です (^^)/

いつもブログを拝見いただきありがとうございます!

デリケートゾーンの黒ずみは結構気になってる方が多いと思います。

肌は紫外線や摩擦といった刺激を受けると、
メラニン色素を作り出します。それが自らを守るバリアとなり、
刺激による悪影響が肌の奥まで浸透するのを防ぐのです。

これが、肌が黒ずむメカニズムで、
デリケートゾーンの場合も同様です。

もちろん刺激を受けなくなれば、
肌はメラニンの生成をストップします。

そして不要となったメラニンも、
通常は肌の生まれ変わりである
ターンオーバーに合わせて、
自然と体外に排出されていくのです。

ただ、メラニンが大量に生成されると排出が追いつかず、
肌に色素が沈着してしまうことがあります。

しつこい黒ずみの原因はまさにこれ。
特にデリケートゾーンは黒ずみやすいといわれており、
その原因として考えられるのは、以下のような刺激です。

・摩擦

きつめの下着などの常用
洗いすぎ
トイレットペーパーの乱暴な使用

・炎症、かぶれ

無理なセルフ脱毛
肌に合わない生理用ナプキンなどの使用
蒸れの放置

また、肌は潤いを失うとバリア機能が低下し、
摩擦などにも弱くなります。

実は粘膜より外側のデリケートゾーンは、
乾燥しやすいので注意が必要です。

そして、ホルモンバランスの乱れや、
加齢や不摂生によるターンオーバーの遅れなども、
肌の黒ずみを招きます。

Laminaではシュガーリングを行った後に
泥パックをオススメしております(^^)

ブログ画像

お肌のターンオーバーを促し
黒ずみの予防に!!

泥パックをした後のお肌は
スベスベのモチモチ!!
ずっと触りたくなってしまいますよ(笑)

ぜひ体験しにきてくださいね(^^)/

デリケートゾーンの白髪にも☆ブラジリアンワックス脱毛よりシュガーリング脱毛LaMina札幌店☆

ブログ画像

お客様のお悩みで、脱毛を始めてみようかなというきっかけが
デリケートゾーンの白髪が生えてきて気になる。
という方が多いですね。

黒い毛の中に、白髪は目立って気になったりしますよね。

光や、レーザーだと白髪は反応しない場合があります。

当店オススメのシュガーリング脱毛なら白髪もしっかり毛根から抜けます!!

また、最近注目されつつある「介護脱毛」

「自分が第三者から介護を受けることを意識し、ワキや局部などを脱毛する」
というものだそうです!!

実際にラミーナに来店された60代後半のお客様は、
娘さんが介護士で、今の内にデリケートゾーンを綺麗にしておくと衛生的にも良いので勧められたということで脱毛に来てくださりました(^^)

今の美しさももちろんですが、
脱毛は将来のためにも、もちろんお勧めです!

介護士さんによると、
毛の長さがある方だと拭き取る際にむずかしかったりするので、
不衛生な状態のままだと膣炎や膀胱炎になってしまうこともあるそうです。

長い間紙おむつなどを使用していると
ただでさえ蒸れやかぶれも気になりますので、
デリケートゾーンが脱毛されていると
ケアする側、される側もお互いに快適に過ごせるかと思います♪

ご自身のキレイのためももちろん!
将来的の介護を考えて脱毛をしておくという考えも、今後さらに広まっていくかと思います!

ぜひラミーナにご相談下さいませ(^^)

H

大阪・心斎橋店16日OPEN!!

こんにちは (^^♪
Lamina心斎橋店です。

入口が少しわかりずらいので、少し紹介します!
それでもわからない場合はご遠慮なくお問い合わせしてください。
心斎橋店→ 06−7777−3074

当店が入っているマンションは
入り口が2箇所ございます。

1箇所目はこちらです。
右側にインターフォンがございます。

ブログ画像

2箇所目はこちらです。

奥に入って頂きますと、
左側にインターフォンがございます。

ブログ画像

迷われてしまうお客様も多いと思いますが…(>_<)

どちらから入って頂いてもかまいません (笑)^^) 

あとは、建物から出るときはレバーをひねったり、ボタンを押したりして
出られます☆

14日までは1ベッドでご案内しています!
16日からはグランドオープンしますので2ベッドでご案内できます☆

ご来店お待ちしております(^^)/

Copyright © 2018 . APシュガーリング脱毛 ラ ミーナ Lamina.All Rights Reserved.