皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
泥パックの意外な効果をご存知ですか?
VIOのシュガーリング直後Vラインに泥パックをするといつもは出来てしまいがちな埋没毛や炎症を少し抑えることができます!
シュガーリング直後、毛穴が開いた状態で泥パックをすることによって毛穴の汚れを取り泥パックに含まれているミネラル成分やコラーゲンが浸透してお肌を安定させてくれます♪
泥パック併用コースを一度するとやみつきに!
数多くのリピーター様に選べれている泥パック併用コース、ぜひ一度お試しください!
全身どこでも使えるのでおうちでのお顔のスペシャルケアとしてもおすすめです♪
気になる方は是非スタッフまでお声かけください!
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
H
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング ブラジリアンワックス の
LaMinaです!
当サロンでオススメしているシュガーリングという脱毛は、ワックスに比べて熱くなく、しっとりとした仕上がりで大変ご好評です(^^)
ですがシュガーリング が初めての方や施術の箇所によって、剥がす瞬間に痛みがある方もいらっしゃいます
脱毛後もずっとヒリヒリ感が続く方はほとんどいらっしゃいません。
今回は脱毛時のお痛みの軽減にできることをご紹介させてきただきますね♪
(あくまでお痛みは個人差ございます)
【ホームケアをしっかり行うことで
次回の脱毛時の痛みを軽減できる】
1.ソルトスクラブで角質ケアしておくことで、毛穴を広げシュガーの浸透をよくすることができます!
シュガーの浸透が良いと抜け感も良くなるためお痛み軽減に繋がります。
男性のヒゲにも効果的です◎
2.ソルトスクラブの後は保湿をしっかりしてお肌の状態が良くしておく
3.施術の事前にCCmeを塗っておく
ご紹介したお痛み軽減のポイントはお肌を整える為に良いことなので
是非やってみてくださいね(^_^)
ソルトスクラブやCCmeなどの製品は原材料が全てオーガニックのAlexandria Professionalです!
日本での販売はラミーナだけです!
是非気になる方はお気軽にスタッフまで、、
↓↓昨年11月OPENのラミーナ銀座店!
学校、お仕事終わりやお休みの日にも
お気軽にお立ち寄り下さいませ☆
LaMina 銀座店
東京都中央区銀座3-8-15
APA銀座中央ビル 5F
毛穴の出口が狭くなり、毛穴に皮脂や角質(タンパク質)が詰まることで角栓(かくせん)ができ、それが黒くなってできるのが毛穴の黒ずみです(T_T)
角栓ができてしまうと皮脂が排出されずに毛穴の内部にたまってしまいます。
それが原因となり毛穴がポツンと盛り上がっている状態を「面皰(めんぽう)=コメド」といい、皮脂を栄養源としてアクネ菌が増殖するとニキビが進行していきます。
対処法として、
清潔を保つ
常に皮膚を清潔に保つために正しい洗顔を心がけましょう。洗顔の基本は、手で、やさしく丁寧に洗うことです。肌がかさつく場合は、化粧水や乳液で保湿をします。油分の多い乳液やクリームは避けましょう。
皮脂や汚れをしっかり取り除く
洗顔時は余分な皮脂や汚れをしっかり取り除くことも意識しましょう。
保湿ケアをしっかり行い、肌乾燥を防ぐ
大人のニキビは角質層のターンオーバーに原因があることが分かっています。肌の乾燥もターンオーバーを低下させるため、洗顔後などはたっぷりと水分補給をするなど、保湿を心がけましょう。
角栓をほうっておくと毛嚢炎になることも、、
そのためにしっかり、予防、ケアをしてあげましょう(^_^)♪
お得なクーポンを使ってご予約ください♪
H
デリケートゾーンの黒ずみケアは今から!簡単生活習慣&シュガーリングで解消
皆様こんにちは(^^)/
シュガーリング・ブラジリアンワックスの LaMina(ラミーナ) です!
デリケートゾーンの黒ずみは、毎日のちょっとした習慣の積み重ねで起こってしまいます(>_<)
「なんとなく気になるけどどうしたらいいかわからない…」という方も多いはず。
デリケートゾーンの黒ずみを防ぐ生活習慣
-
ゆとりのある服や下着を選ぶ
-
自己流の無理なアンダーヘア処理は避ける
-
トイレの後はやさしくペーパーで拭く
-
洗うときはソフトタッチで
-
熱すぎるお湯に浸からない
デリケートゾーンの皮膚は まぶたよりも薄く繊細。
服選びやトイレ、入浴のときも、なるべく ソフトタッチ を意識して根気よくケアすることが大切です。
黒ずみケアにおすすめ!シュガーリング&ブラジリアンワックス
自己処理の回数が増えると、肌への刺激が強くなり黒ずみの原因に…。
そこでおすすめなのが シュガーリング・ブラジリアンワックス です。
\ 今なら銀座店・札幌店で予約受付中!/
LaMina(ラミーナ)各店舗のご案内
銀座店
東京都中央区銀座3-8-15 APA銀座中央ビル5F
学校・仕事帰りでもお気軽にご来店ください!
札幌店
北海道札幌市北区北7条西4丁目4-1 第五道通ビル3F
短い毛もOKのシュガーリングで、ムダ毛とおさらば!
📞 ご予約・お問い合わせはお電話で
-
銀座店:03-5823-4023
-
札幌店:011-788-3144
黒ずみケアは今からスタート!
デリケートゾーンの黒ずみは、生活習慣の見直しと プロによるシュガーリング・ブラジリアンワックス で改善可能です。
今年の夏に向けて、自信の持てるデリケートゾーンケアを始めませんか?
まずは LaMinaにご予約 ください!
《脱毛してますか?見えないところに気を使うのも大事!!》
女性の美はムダ毛との戦いと言っても過言ではありません!
いくらお化粧をしっかりして、流行の服を着ても、
むだ毛が生えっ放しでは幻滅…美しさも半減してしまいます(+_+)
しかし、
すねとか脇とか、人目につきやすいところはしっかり脱毛すると思うのですが、
冬など服で隠れる時期はムダ毛はそのまんま、なんてことはないでしょうか?
大人の女性だからこそ、見えないところにも気を使いたいですね♪
ムダ毛を処理するには、
自分で行う方法とサロンやクリニックでやってもらう方法がありますが
自分でやる場合肌を傷めてしまう事が多いです!
迷ったら是非!お肌に優しいシュガーリング脱毛がオススメ!!
気になったらお電話やLINEでもお気軽にご連絡下さいね^_^
R